うれしぃ♪


予告ってしときながら遅くなりました

フェルトのホージーです
わたしくあまりのそっくりさんに感激で~~す

「メタボぽん太&かん太」の親方さんがホージーにプレゼントしてくれました

親方さん手作り~そっくりでしょ!・・・そのうちネット販売とかしないかなへへへ。。。

ジュニア


写真があれなんで見にくいですが、細かい所まで作ってくれてます
ペラッペラな耳やお腹のピンクのところまで
これ見ながらドーナッツ食べてたら、ホージーに見られてる気がしてね^^

耳


足裏に塗るとフローリングですべないクリームとか・・・そんなのもあるんですね@@(知らなさすぎよね^^;)
あとこれにも感激!フード入れるお皿卵型になってて食べやすい造りになってるの
フードが滑らず真ん中にに収まってくれてるからいいあんばいでホーは食べてました

た~くさんもろた!フフフ
RIMG5977.jpg


これも(ネクタイ)カッコいいでしょ!
RIMG6004.jpg



親方さ~んプレゼントありがとう

ネクタイ取ろうとしたらガウガウやと~気に入ったみたいよ
RIMG6000.jpg










COMMENT 15

べラ子  2012, 07. 28 [Sat] 00:42

キャー!!
素敵~めちゃ可愛いプレゼントですね☆
ホーちゃんにそっくりですね(#^.^#)
そうそう。親方さんはフェルトお上手ですよね~
私もネット販売希望です(笑)
チェックのネクタイもおシャレですよ。
ホーちゃん首長い♪♪よく似合ってます!!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 07. 28 [Sat] 11:26

Re: ベラ子さんへ


すでしょ♪!よく出来てるでしょ^^
親方さんすごいよね!絶対ネット販売希望だよ私も^m^
第2の母(友人)くれ~~って言ったけどやるもんか~^_^;だよね(笑)

ネクタイも良く似合ってわが子ながらかわいいです・・・親バカ丸出しへへへ
黒ちゃんも似合いますよ~~(^O^)/

Edit | Reply | 

くじら雲  2012, 07. 28 [Sat] 12:24

え~っ!すごいよ。
メッチャかわええじゃありませんか!
顔なんてよく再現されてるわ~(笑)
予告の写真がこれまたよかった!
ネクタイ姿、、、、定年おやじ~笑えます!
フェルトにも包帯~ってどう?

Edit | Reply | 

親方  2012, 07. 28 [Sat] 12:47

ホーちゃんと並んでいるのを見ると
うんうん!我ながら・・・・・^^
初心者にしては・・・いけるかっ^^
今までのホーちゃんの写真色々見て
作ったけど、ホーちゃん髪型色々変わりすぎ!って
事が判明したよ~^^

ネット販売@@:
いやいや・・・まだまだ修行が足りませんわっ
ネクタイ姿のホーちゃん!
何となくお偉いさんに見えるよ~~♪
部下をしきってそう^^

Edit | Reply | 

くーまま  2012, 07. 28 [Sat] 14:13

並んでるとどっちがホーちゃんかわかんなぁ~い
…って事はないけど、^m^ よく似てる~。
確かに、あんまり似てると見張られてるみたいで
つまみ食い出来んね。(-_-)

なるほど、たまご型のお皿って
目から鱗です。
確かに最後まで食べやすそう。

定年退職したおやじに爆笑~。
うちのおやじより貫録あるよ~。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 07. 28 [Sat] 16:53

Re: くじら雲さん


そうでしょ!
実際見たらほんとにそっくりで~!
うれしい限りです^^
ネクタイええ男に写ってるでしょ
でっぷりお腹が親父だけど^_^;
包帯はナイスアイディアー(笑)

Edit | Reply | 

桃ママ  2012, 07. 28 [Sat] 16:54

みじょみじょさんへ

あれはホーちゃんの羊毛人形やったんや
似てるお友達ワンちゃんかと思っててん。
毛の質感なんてリアルだよね。
小さなホーちゃん 弟だね

ネクタイ姿のホーちゃん
酔っ払いの親父にはならないでね 笑

Edit | Reply | 

★すももママ★  2012, 07. 29 [Sun] 10:39

羊毛ホーちゃん、すごく似てます~!
すごいなぁ~&かわいいなぁ^^
ホーちゃん、カワイイ弟が出来たね♪
可愛がってあげなきゃだねー^^
って、かわいがりの意味間違えちゃダメよー^m^

ネクタイのカラー(?)も、かわいい!!
おやじっぽくないよ~
とってもお似合いだと思いまーす☆

Edit | Reply | 

mikuro  2012, 07. 29 [Sun] 11:30

うれしいプレゼントだね~!
羊毛フエルト?
めっちゃそっくり。
これは宝物になるね(^^)
ネクタイ似合ってるよ。
定年退職のおやじにウケた(≧▽≦)

フローリングで滑らないクリーム?
それめっちゃ興味深いんだけど。
市販されてるのかな?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 07. 29 [Sun] 17:43

Re: 親方さんへ

親方さ~ん!2ショットにすると
めちゃめちゃにてるやろ!うまいわー
いろんな写真見ながら・・・苦労かけてね^^ありがとね
髪型そんなに変わってる?!
いつも耳ぺらっぺらじゃない^m^
いや~私が一番喜んでるわ(^-^)
ネクタイ姿もいいやろ!部下は第2の母やね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 07. 29 [Sun] 17:46

Re: くーままさんへ


でしょ!よく似てるよね~
もうねー目つきとかそっくりで
ほんとホーがいなくても監視されてるみたいです^^

お皿はいいですよ~食べこぼしもないし
きれいに食べれるみたいです
いろんなのあるんですね

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 07. 29 [Sun] 17:50

Re:桃ママさんへ


よう似てるでしょ!
うまいこと作るよね~
お友達が感心して写真とって行きました^^

サラリーマン風でちょうお気に入り私へへへ
親バカで皆にシャメ送りました(*^_^*)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 07. 29 [Sun] 17:54

Re:すももママさんへ


早速やらかしおったわ!
かわいがり・・・がっぶっと一呑み!
頭からやられてね・・・ぎゃ~~~って言う私の声にびっくり
壊されなくて良かった(笑)
どっちがどっちってわかんないでしょ^^

ネクタイ:でしょ、かわいいでしょ(私お気に入り)・・・親バカ^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 07. 29 [Sun] 17:58

Re: mikuroさんへ


いやーうまいこと作ってくれててね、感動もの!
がぶっとやられんように、上の方に置いといたんだけど
普段あんまり見えんのに
こういう時は目ざとく見つけるもんだね
破壊されそうだったわ

フローリングのこんなのもあるんだね@@
メーカー家に帰ってから確認してみるね・・・今仕事場^_^;

Edit | Reply | 

-  2012, 07. 29 [Sun] 20:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |