一難さって・・・(ーー;)




ホーちゃんに「大丈夫」のコメントありがとうございます

元気にもりもり食べてます、ご心配おかけしました

一難さってまた一難なんです・・・大げさ

イボのところまだ包帯をしてます

ここ3.4日ほど一匹留守番で(いつもは友人宅に預けるのですが)

包帯が外れちゃって
帰ったらイボが丸出しで血ぶいててビックリです


普段イボの色は肌色なんですが、真っ赤になってて回りもずいぶん舐めたようで赤くなってました
毛が短いから気になるのかな?とうぶん包帯外せないなー
RIMG6081のコピー


今日は赤みもとれて正常になってたので一安心!


心配をよそに涼しい顔して寝てますよ~
RIMG6084.jpg






最近お散歩が一緒になる「ルイ君」にあそぼーって誘われたけど・・・


ルイ君が伏せしてるので「どうして?」って飼い主さんに聞いたら
ホーちゃんが近づいたら、ワンワン言おうと待ち伏せしてるそうです・・・なんかかわいいね~
RIMG6056のコピー



ホージーお構いなくマイペースで散歩

ルイ君まだ待ってます
RIMG6054のコピー



最後まで絡みなし・・・・それでもまだ待ってるよ~
RIMG6052のコピー
あんまり動かないので、飼い主さんに抱っこされて撤収です^^暑いからね
ルイ君また明日ね
スポンサーサイト

COMMENT 8

★すももママ★  2012, 08. 03 [Fri] 09:51

ホーちゃん、痛々しいねぇ(>_<)
気になっちゃうんでしょうねぇ・・・
舐めちゃダメって言っても、ついついって事かなぁ。
でもホーちゃん、治るまで我慢しようね^^

ルイくん、かわいいね~♪
ホーちゃん、次回は遊べるかな?
と言うか、相手してあげてね^m^

Edit | Reply | 

くじら雲  2012, 08. 03 [Fri] 13:51

家に帰った時、さぞかしビックリしたでしょうね~
お構いなく寝てるホーちゃん、うふふ♪

ルイ君には気づかなかったのか?
目には映ってるけど、
意識して見てなかったのか?
わざとだよね、笑えるねえ。

M屋上だと、夜のドッグランも快適だろうね?
蚊も少ないでしょ?
ビール片手にドックラン、いいねえ~♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 08. 03 [Fri] 17:30

Re: すももママ さんへ


舐めなきゃ治りは早いみたいだけど
今朝は血のにじみもなくよくなってました
だいぶん毛伸びたんだけどね^^

ルイ君かわいかでしょ!
もうね~ずーっと動かんの、笑っちゃいましたよ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 08. 03 [Fri] 17:36

Re: くじら雲さん


そりゃ!そりゃたまげました!
着けてた包帯がその辺にポロって落ちてて
すぐ足確認ですよ
@@グミ(わかる?)みたいに真っ赤でね
舐めなかったらいいんですが~

ルイくんうけるでしょ!
もうね~ず~っと待ってて
ホージーはたぶん薄っすらとしか気づいてないかも

残念ながら屋上飲食禁止^_^;

Edit | Reply | 

親方  2012, 08. 03 [Fri] 22:55

うわ~~^^;
こりゃ~痛々しいな・・・・・・・
気になって舐めまくったんやね^^;
豪快な寝てる姿見たらめっちゃ
ほんわか気分になったわ^^
ちゃ~んと冷たいフローリングの上で
おっぴろげで^^
やっぱりホーちゃん最高!!!

Edit | Reply | 

サラノアママ  2012, 08. 04 [Sat] 00:33

ホーちゃん ここ痛いね~
気になっちゃうもんね
しばらくは包帯 仕方ないですねー
舐めなければ 治りも早いかな
早く治りますように!

ホーちゃん こうやって待っててくれる お友達がいていいね^^
いつも思っているのですが ここのお庭は屋上ですかー?
ここでお散歩が出来ていいな~
とってもキレイ!

↓ 羊毛ホーちゃん そっくりでびっくり!
ダブルホーちゃん とっても可愛い~~❤

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 08. 04 [Sat] 17:27

Re: 親方さんへ


そうでしょ!
帰宅してびっくりよ!
今は赤みも取れて大丈夫なんだけどね
毛が早く伸びることを願うわ

おおぴろげ・・・腹たれてるよね^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 08. 04 [Sat] 17:32

Re: サラノアママさんへ


ほんとですよ~舐めなきゃ治るんですがね
今はもう元の状態に戻ってるので
毛が伸びるまでは包帯ですね

小さなドッグラン!マンションの屋上なんですよ!
老犬のホーちゃんには助かります
Mのワンちゃんと時々一緒になるんですが
なかなかどうして!仲良くなれなくて^_^;

Edit | Reply |