スポンサーサイト


元気です



毎度の言葉今日も暑かった~~~


あまりの暑さに、このまま海に飛び込みたい衝動に駆られるわ
うみのコピー


イボも今のところ落ち着いてます
舐めなかったら治りも早いのでしょうが、包帯はしばらく外せないようです
ご心配ありがとうございます




なんか毎度同じ写真ばかりだけど、ちょっと毛が伸びた気がしない?・・・んーーっと。。しないか!

RIMG6090.jpg


朝散歩起きたてなので一匹と1人はぼーっと散歩しとります

前に回って写真撮ればいいんでしょうが・・・そういやー朝は後姿の写真が多いなぁー



今朝も後ろ撮ってたら・・・早く来いと催促されました、坊ちゃまに!

RIMG6091のコピー
遠目だと体が筋肉もりもりに見えますね!
実際は三段腹です





先日いただいた食器、これいいですね~
じーっと食べてるとこ見てたんですが、フードがほとんど移動しないのね
フード


手作りご飯も前は端っこに移動してたりして、食べにくそうだったけど
この通り中心によってるわー
夕飯
改めて親方さんありがとう

スポンサーサイト

Comments - 15

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/04 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

ホーちゃんのいぼ、痛々し過ぎて
かわいそう~。(>_<)
わんこは舐めて治すって言うけど
舐めすぎは危険ですよ、ホーちゃん。
お大事にね。

ホーちゃんの三段腹って、私みたいやん。
前記事のゴロンって寝てる姿も
私みたいじゃん。(^_^;)
でも、これが可愛いのよ!!ねっ!!

2012/08/04 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

ホーちゃんのおなか?、、、、私も人の事はいえません(恥)
いいんです!元気が一番!
新しい食器、食べやすそうですね。
特にドライフードはね~
あちこち行っちゃいますよね。
早く治るといいね、、イボ。

2012/08/04 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


だいぶんイボよくなりました
舐めすぎちゃってね、血ぶくまで舐めんでもって思います

いやー私もですがこの年になるとなかなか痩せませんわ!
太らないように注意はしてるんですよ、おやつ断ちは続けてます
でも私の知らない所でもらってるようです

お腹ほんとにすごいですよ!^^私も好きです

2012/08/04 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


そうそうこの食器食べやすそうでしょ!
卵型になってて中心によるようになってるみたいです
よく考えてますね

イボここ2日ぐらいでだいぶんよくなりました
後は毛が伸びるのを待つのみ
試しに今晩から包帯外してみました
次の朝血ぶいてたらどうしましょ@@

2012/08/04 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃん改めてよく見ると
足細っ!!!
外人体型か~~~^^
そうそう!多分この使い方でOKやと
思うで~~♪
色々角度変えて一番ホーちゃんが
モリモリ食べれる角度にしてあげてね!
ってどの角度でもモリモリ食べるかっ^^

2012/08/04 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
みじょみじょさんへ

博多ももれなく暑かった今日です
↓ルイちゃんとの絡みなしお散歩 笑
ついつい笑っちゃいました
だるまさんが転んだ遊びでもないし・・・・お互いの意志が伝わってない?
マイペースな二人なんでしょうね。

イボ・・・・患部を始めてみたかもv-12
こりゃ~舐めちゃうよね
包帯とってみたようだけど大丈夫?
でも風にあてるのも早期治癒への早道だもんね。
ぺろぺろしたらあかんよ、ホーちゃん

この器、なるほど~~~~
どんなにペロペロしても中心へ中心へ
なるほど~~~~グッドアイディア商品ね。

桃もホーちゃんの半分 まだまだ青二才よね
これからも先輩ホーちゃんのように頑張ります
お祝いコメント有難うv-290

2012/08/05 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ホージーくん細いね!足!(←足って・・・)
ガニガニしてる感じがかわゆす(*≧m≦*)
ご飯が食べやすくなってよかったね。
うちはステンレスで底の浅い小さな食器なの。
食べやすいのか食べにくいのかわからない(笑)

それにしてもホージーくんのイボ、
↓前記事の見たら痛々しいね(><)
包帯とかすると蒸れて逆に治りが悪かったりもするし。
でもこれは気になっちゃうよねぇ・・・。
舐めちゃダメっていっても舐めるわな(ーー;)
早く治りますように!!

2012/08/05 (Sun) 14:24 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


身体の方がでかいよね!
足が細い分強調されちゃってね^^;

食器ほんとありがとう
動かないのに感動やった!
いい感じに食べてるんよ
こっちなかなかいいのがなくてね
でもほんとよく食べてるやろ^^

2012/08/05 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 桃ママさんへ


毎日うだるような暑さですね
ぷふふふルイ君可笑しいでしょ^^
ず~っと動かないの^m^
ホージーも知らん顔だし

イボ今のところ大丈夫みたいです
昨日から外してて、ほんと風に当てたからよかったのかな
ずいぶんよくなりましたよ
気にしなくなったのか?毛が伸びたのか?
前ほど舐めなくなりました

食器いいですよ!
卵型になってて中心によるように設計してるんよねきっと
よく考えますよね

桃ちゃん元気な8歳でいてね☆

2012/08/05 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


漫画みたいな足よね(笑)
鶏がらみたいにも見えるしね^^

イボ昨日から包帯外してるんだけど
大丈夫みたい、前ほど舐めない感じよ
突然治るのね@@
でもホッとしてる、あんまり短く出来ないなー

2012/08/05 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

こんにちは~
先日はびわにお祝いのコメントありがとうございました!
お礼がおそくなってごめんなさい~
ホーちゃんみたに元気に長生きするぞー!

ほんと毎日暑くていやになりますねー
外に出るの覚悟が必要です。
ホーちゃんの食器よさそうですねぇ。
食べやすくてがつがつ食べちゃいそうですね。

2012/08/06 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

あぁ~私も海に飛び込みたい・・・
頭上からギラギラ。頭の中はグルグル。。。

ホーちゃん、イボ落ち着いて良かったですね。
うちも出血しかけて、塗り薬をもらって朝晩塗り続けました。
痒みが止まるといじらなくなるみたいですね。
でも、いじるから痒くなるんやん!と叱ってしまいますが(汗)

食器、ホントに食べやすそう☆
ホーちゃんもいい案配で食べれて嬉しそうですよ。
それと、後ろ姿いいですね~
細い足からまぁるいヒップのラインがジェニファー・ロペスみたい❤

2012/08/07 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


すっかりお返事遅くなりました^^
オリンピックに明け暮れてましてね(笑)
やっと落ち着きましたね

この暑さまだまだ続きそうね!
びわちゃんも夏ばてしないで
沢山食べて乗り切って(^O^)/

2012/08/11 (Sat) 13:46 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


遅くなりました~^^
オリンピックに見はまってて。。ボリボリ

くろちゃんもカイカイするんですか!
これねー掻くなよって言ってもねー
一時やまるけど、またすぐ血が出るまで掻きますもんね
困ったもんです

食器いいですよ!さすが親方さんです☆
尻・・・デカイしー!

2012/08/11 (Sat) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

