スポンサーサイト


かわいいお客さん♪

ずいぶんブログ放置してしまいました

オリンピックに見はまってて毎日寝不足です
今回ほどよく見たオリンピックはないぐらい!
ライブで見てまた録画で見てなんて、何度見てもウルウル感動してました
もうすぐ終わりですね、選手の皆さん感動をありがとう!

そうこうしてるうちにお盆ですね・・・早いな~今年も半分過ぎました



ホージーのイボ毛がだいぶん伸びて舐めなくなりました

これ先週ぐらいに載せようと用意してたのですが、今日また舐めはじめたので包帯着用です
だいぶん目立たないのにな~
RIMG6101のコピー



姉家の「アトム君」がトリミング帰りに寄ってくれました

ホージーは友人宅に預けてたので留守

アトム最初はしっぽinでしたが、そのうちに我が者顔であっち行ったり、くんくんしたりとリラックス

ホージーの居ない間に拝借    逆光で見えないけど首かしげでかわいい
RIMG6115.jpg


バイク用のキャップに親方さんに頂いたネクタイ
キャップは微妙だけど、ネクタイ新人社員みたいでいいね~
足長いなーアトム
RIMG6124.jpg



姪っ子にされるがままのアトムでした

RIMG6144.jpg
ホージーと会えずに残念

明日からお盆休みに入るぞ~~うれしいぃ
アトム君家へ一泊2日で行ってきま~す
昨年の夏お泊りした時、夜中うろうろして寝なかったので、今年のお正月はお泊りなしでした
明日は泊まれるかしら!


コメント欄閉じてます^^








スポンサーサイト
