寝れたよ~!



またまたブログ放置してました

あっという間にお盆休みも終わり通常に戻ってます

皆さんところにもお邪魔してなかったりでヘヘヘ

それにしてもこの暑さは・・・苦しいですね


ではでは夏休みのあれこれを、写真がちと多いですが。


お休みはアトム君家にお泊り・・・心配してた夜もホージーぐっすり寝てくれました
明るいうちに姉の家に着いたからよかったのかな!


久しぶりにアトムと姉とホーちゃんで散歩です

せっかくの休みも雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、ワンコにはよかったです
アスファルトも熱くなくて、ホージーも久しぶりにドッグラン以外のお散歩です



RIMG6189.jpg



のんびり田舎道も良いですよ、ホージーもアトムも喜んでます

sannpo.jpg



ホージーが遅いので、アトムが心配して行ったり来たり、世話を焼いてます

ホージーはホーで私がついて来てるか心配で振り返ってばっかり!

大丈夫だよ、ちゃ~~んと後ろに居るよ
RIMG6187.jpg


休み中はパン焼いたり、手作りの蒸し饅頭やらところてんをもらったり
姉は姉でアイスクリーム作りにはまってまして、え。え。たらふく食べましたとも(^O^)/

おかげで2Kほど太りました、どうしよう未だに戻らないよ~

atomu.jpg
*シャッター押すまで兄はわざわざ箸でパンをつかむ所で止めてます・意味がわかりません
パンは手でもいいんじゃー!




今年はおとなしかったホージーです

夜もうろうろすることなく寝てくれました。

RIMG6203.jpg
横綱も大喜びの夏休みでした




Comments 17

サラノアママ  

ホーちゃん 今年は眠れてよかったね~~
お散歩も出来たし アトムくんが心配そうに見ていてくれて
二人とも可愛い!
美味しいものいっぱいで うらやましー!
姉妹でお料理上手 さすがですね~ お兄さんも幸せだわ
私も最近太ってーお腹周りが危険なのー
どうにかせねば…と思いながらどうにも出来ていない・・・

2012/08/19 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   
mon451  

最後の写真のホーちゃんに癒される~ ムギュッ!ってしてナデナデしたいっす!

2012/08/20 (Mon) 12:46 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん、アトムくんとは
もうすっかり仲良しかな?!
イイ感じでお散歩してますね~
心配そうに戻って来るアトムくんも、かわいい^m^

ホーちゃん、夏休み思いっきり楽しんだ?
まだまだ残暑(ってか、猛暑?)厳しいけど、
元気に乗り切ろうね♪
ちなみに私も、体重はマズイ感じです・・・・・
(↑ しかも~ かなり・汗)

2012/08/20 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

お盆休みにお泊りでお出かけ出来てよかったですね。
ホーちゃん今回はアトムくんにも会えて、
ゆっくり寝れてなおよかったね~。

行きつ戻りつのアトムくん、と、同じくホーちゃん、
ちゃんと来てるか確かめるところなんて、
ずぎゅーンですよね。もう可愛いんだからっ!
おされな屋上散歩も様になってたけど
こんな田舎道も似合う、ってか
私の済んでる所とかぶってて安心する。^m^

美味しそうなものばっかり~。
姉妹でお料理上手ってうらやましいわ~。

2012/08/20 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: サラノアママさんへ


今年は大丈夫でした^^
耳が遠くなったって言うのもあるのかしら!
前は聞きなれない音に反応してたんですが
今回は大丈夫のようでした
アトム最初はホージーのおち○ち○クンクン攻撃で
うるさがられてましたが、慣れるもんですね^m^

料理:私はまるでダメ(笑)姉のは美味しいです
やばいです私も^^;とりあえず炭水化物抜いてみました・・・いつまで続くかな^^

2012/08/20 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mon451さんへ


はいーっ^^
かなり抱きしめがいがある身体ですよ(^O^)/

2012/08/20 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ホージーが夜寝てくれたので
私が楽しい夏休みでした(笑)
アトムとはなんとかガウガウも言わずに
一緒にいれるようです

夏なのに痩せるどころかね~~恐ろしいわ!
洋服買うときに後悔しますへへへ

2012/08/20 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


心配をよそに寝てくれたので楽しい夏休みになりました
アトムも慣れて、遅いホージーが心配かどうかは?ですが^^
なんだか「じーちゃん大丈夫!」な~んて聞こえそうな感じでした

緑が多いっていいですよね、空気もきれいだし・・・うちもたいして変わらないんですけどね(笑)
料理は私はてんでダメなんですが、姉の作る皿うどんは美味しいです
私食べる専門ですニャハ^m^

2012/08/20 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

ホーちゃん&アトムくん仲良しさんですね~
お散歩の様子が微笑ましいです♪♪
ここにクロも仲間に入れてもらってる場面を妄想・・・
お家の中の写真でも楽しそう!!
ホージー先輩のニコニコ笑顔たまらんですよ☆

そうそう。私も夏なのに食欲がスゴクで(汗)
人の3倍食べて動かないと、まさにトドのような体型になってます。

2012/08/20 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/21 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

きゃは~♪
仲良くお散歩じゃ~ん。
アトム君もホーちゃんもうれしそう!
いいなあ~
いっしょにお散歩楽しんだから
違和感なく寝れなんだね。
よかったよかった♪
もっと~オモロイ事件を・・・
なんて、望んでなんかいませんよ~

私も最近アイス(食べるほう)にはまってます。
夏はアイスだ!






2012/08/21 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

おっつ~!(古っ)
あっという間にお盆休みが終わって、
8月もあと少しだね。
今年の夏は暑いし雷雨すごいしで、
なんだかいつもより早く感じなかった~?(まだ終わってないけど)

ホージーくん、アトムくんと仲良しさんだね(^^)
すっかり慣れたって感じかな?
楽しい休日を過ごせてよかったね(^0^)

2012/08/21 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃんとアトムちゃんの関係
めっちゃ良くなってるね~^^
ホーちゃんのめっちゃ楽しそうな顔!
こっちまで笑顔になるよ!!!

お兄さん夫婦^^
はい!仲良しなのがよ~く伝わりましたよ!

2012/08/22 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


お盆休みも終わっちゃうとあっという間ですね
寝れるか心配だったけど
よりこうさんだったので、私もゆっくりできました

食べすぎは大変なことに・・・夏痩せするどころか
夏太りだわよ~~^_^;


2012/08/24 (Fri) 17:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


一日一緒にいるとまあまあ慣れるもんですね!
多少アトムにお尻クンクンぜめにあっても
反撃したりもするんですよ
アトムはびびりますけどね^^

アイスいくらダイエット砂糖でも食べすぎはいかんよね^_^;

2012/08/24 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ



ほんとに毎日暑いよね!
それに突然大雨になったりね
久しぶりにお泊りして、お利口に寝てくれたから
私の方がうれしかったわ!
残暑厳しいけど元気に越せそうよ!

2012/08/24 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


今回ね~お利口に寝てくれてね
私の方がうれしかったわ
アトム最初はお尻くんくんうるさくて!
でも一日いると慣れるもんだね^^

姉夫婦仲いいよ~(笑)たいした朝ごはんじゃないのにね^^

2012/08/24 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply