残暑きつすぎよ~!


ぎょぇ~~~xxxx!

お盆過ぎたら暑さも和らぐかな!って思ってましたが
ホーちゃん地方残暑厳しいっす

今朝も私は日陰から、ほ~~~れちっちいといで~~なんて言いながら、ホージーだけ送り出してます


RIMG6204のコピー


同じマンションのワンコちゃん(大ちゃんかな!)挨拶できるようになりまして
前はガウガウ言ってたんですよ
RIMG6206.jpg
親父の世間話みたいですね


ちょっとは追いかけっことか見たいな~!
RIMG6207.jpg
挨拶だけで終わり^^

Comments 6

くじら雲  

こんにちは~

この暑いのに追いかけっこは勘弁して下さいよ~(by:ホーちゃん)笑
って感じでしょうか?
挨拶できれば十分ですよ。すごいよ。

おとこわんこちゃんが足あげないでちっこしたら
前足にかかったりしますか?
勢いよく出過ぎるとありえますよね~(汗)
ホーちゃんは足あげ派?

2012/08/24 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さん


ほんとに毎日暑いですよね
おまけに台風も来てるみたいだし
ホージーもちゃ~~っとしっこして
ちゃ~~っと帰ってきます(笑)

うちはしっこ足上げない派です
小さいときのまんましゃがんでっていうか
踏ん張ってする感じかな!

2012/08/25 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃんはこれでいいのよ!
挨拶で十分!!!
貫禄あるもんね~~~^^
ホーちゃん足上げないんや
家のぽん太短い足を最近ちょい上げ
するようになってきたよ~~
外でチッチの時は自分ではいっぱい
上げてるつもりやけど普通のワンコに
半分くらいでヨロヨロしてるわ^^;

2012/08/25 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
みじょみじょさんへ

私もブログ放置で完全浦島花子になってます。
残暑厳しいですね。
あっという間にオリンピックも終わり甲子園も終わった
盆過ぎて朝晩は少しだけ過ごしやすくなったみたいだけど・・・・まだまだですね。

ホーちゃんも同じマンションのお友達と触れ合って仲良しご挨拶ですね。
今日は24時間見ながらのんびり週末を過ごします。
って言ってたらまたブログ放置しちゃいそう 笑

2012/08/25 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


年々温厚になってきたって感じで
ガウガウも言わなくなってね^^
体も貫禄十分やろ(笑)

え~~ぽんちゃん足上げるの^m^
男らしか~
よろめき想像つくかもへへへ^^

2012/08/26 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 桃ママさんへ


私も歯抜けのようにブログなってます(笑)
今夏TV、見るのが一杯で忙しかったですよね~i-278
毎回今月はまめに更新!なんて意気込むんだけど・・・へへへ

それにしても毎日暑いですね
桃ちゃん少しぽっちゃりに・・・ぜんぜん痩せてますよ~!
ホージー対象にしちゃー駄目ですね^^;

2012/08/26 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply