体重(-_-;)


台風あまりひどくなかったですが風が強くて
客船が出航できずにいたようです






今日は晴れたかと思うと突然降りだしたりと落ち着かないお天気でした

RIMG6224.jpg



ホージーさん最近重いんですよね!
前回は2月1日5.8Kそして4月19日病院で測定5.6Kと
確実に減量していたのですが
先週8月23日6.2K6.4Kを行ったり来たり!
体重計200g単位なので6.3Kってことですよね

あたしゃーおったまげましたよ
私一人だけのおやつ断ちには限界があるようです

第2の母&お姉ちゃん達~協力して~~~昼間預けてるので・・・太ったのを擦り付けてます^_^;
nerau.jpg
ごまクッキーの匂いをかぎつけました・・・もちろん見てるだけだわね



ひつこく粘りますが・・・・もちろん見てるだけだわね

RIMG6232のコピー
なんだーその親父座りはー
足の毛だいぶん伸びてイボ気にならなくなりました

Comments 11

くーまま  

お久~。
本当にホーちゃん、みじょかぁ~。e-266
ぷくぷくのところも、まん丸なところも
可愛いんだけど、6.3キロは確かに大変そう。
長時間の抱っこには限界が来そうだわ。
そうそう、家族の協力って大事よね~。
我が家も私がお釜のご飯ちょこっとあげて
旦那がちょこっと、おまけに息子までやるから
ちょっとじゃないじゃんか~!!ってなります。
お互い悪の手から可愛いわんこ守る為、
頑張りましょうね。

いぼ、気にならなくなってよかった。

2012/08/30 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   
サラノアママ  

ホーちゃん お昼間はお姉さんのところへお預けなのね~
きっとみんなに可愛がられてるから
ついついあげたくなっちゃうのよねー
ホーちゃんに見つめられたら 私もあげちゃうわ~
ホーちゃんの親父座り うちのノアもするのよー^^

2012/08/30 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

ありゃりゃ~
ダイエットのはずが。
それにしてもゴマクッキーは美味しいよね、、、きっと。
私も液晶で見てるだけですが(笑)
おやつね~
ついついあげたくなるいのよね~
うちなんて人間がアイス食べ始めると隣でお座り(笑)
当然もらえるものにしてます。
長生きのため、病気にならないために
おやつはいらないんだよね~ホントは。
それと
一つは暑さのための運動不足もあるでしょうね~
涼しくなったらまた変化あるかも?

イボ・・・気にならなくなってよかった。

みじょかー ←気に入ってます

2012/08/30 (Thu) 14:52 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

ありゃりゃ?
ホーちゃん、増量してしまったんですね・・・
確かに、おやつって少量でも身につきやすいですよね(汗)
クロも親に何かともらってて、ぶよってきてます。
ドンマ~イ!ホーちゃ~ん
涼しくなったら、お散歩も増えるし大丈夫だよ~
秋になったらクロとダイエット仲間になって下さい。
(その前に自分もだな・・・)

港の景観素敵ですね♪♪
いいなぁ~☆奈良は海ないので憧れます。

2012/08/30 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


ブログすっかりさぼりぐせついちゃって^^
いやー痩せるのは大変ですね
私も夏痩せどころか太っちゃって・・・ホーには言えないんだけど

それにしてもえらいことでしょ@@
体重見たとき目を疑いましたわな!
抱っこしてて重かったのよね
くーままさん所も外野がね~お互い頑張りましょうね

2012/08/30 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: サラノアママさんへ


そうなんですぅ
かわいがってもらちゃってるみたいで・・・結果体重に^_^;
でもね~私の気持ちも揺れるんです
老い先短いから好きな物あげてもとか思ったり
いやいや太って痛い思い(病気など)するのはホーだから
ここは厳しく・・・なんて思うし
それならもっと早くダイエットしろよーって感じなんですが(-_-;)

おっさん座りかわいいですよね・・・ノアちゃんも今度じっくり観察~^m^

2012/08/30 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さん


夏でも食欲落ちないからねホージーは
だから元気ってのもあるんでしょうけど
いやー戻しきるかしら5K台
でもホーのため頑張りま~す

おっさん座り  みじょかよ~~~(^O^)/かわいい言葉でしょ^^

くじら雲さんにおわびをば!この場ですんません
前回のくじら雲さんのブログのコメに呼び捨てにしてましたね「くじら雲の所・・・」とか
「さん」を書き忘れて、ごめんなさ~いですへへへ

2012/08/30 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


ぎゃ~~~って叫びましたとも!
お姉さんたちの前で(笑)

ちょっと気をつけてくれたみたいで
昨日計ってくれてて「6Kだったよ~」とのことだったので
ちょっと安心
それにしても一週間ぐらいで300グラムも減るって
どんだけあげてたんかな@@想像やめとこ!

クロちゃんはまだまだ細いからいいよ~
それに食細でしょ!
ダイエット仲間大歓迎だよ~~一号かな^^


海気持ちいいけど冬は海風が冷とうてね^_^;

2012/08/30 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/30 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   
親方  

あちゃちゃ!!!
ホーちゃん・・・・^^;
美味しい物は美味しいもんね☆
な~んて言ってたらあかんよな^^;
がんばれ!!!
ホーちゃんならまた減らせるよ^^

2012/09/01 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


重いって思ったらこれだもんね!
いやー大丈夫かな?!
また減るかな(ーー;)
食欲の秋になるけどさー・・・人間だけかな!^^

2012/09/02 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply