ダイエットやり直しだー!



毎日、毎晩ですね必ず家に帰ってくるとキッチンに直行するホージーです

キッチンには大好きなおやつが置いてあるんです

でも預けてる家でしこたまおやつもらってるみたいなので
いっさい家ではあげてません

なのに毎晩帰ってくるとキッチン通いです


夕べもいつものように行くんだけど、無視されて仕方なく寝る体制に入りました



私が近づくと悲しい目で訴えます


すぐ諦めるんですけど、この悲しい顔に心が折れそうになるです私~!でもホーちゃんのためにガンバル。。。
RIMG6269.jpg



ねぼすけホージー今朝ものらりくらり・・・急げ~~
育ちすぎたおしりです・・・
動物って狭い所でも頭が入ったら抜けれますよね、ホーはしりで止まるわな
RIMG6274のコピー



またダイエットやり直しだー!
この細い足に負担かけないように頑張ろうね!ホー!
RIMG6266.jpg
今朝もいいうんpでした

COMMENT 5

桃ママ  2012, 08. 31 [Fri] 21:03

みじょみじょさんへ

ホーちゃんもダイエット頑張ってるみたいね
桃もそうなんだけどなかなか減らないわ。
家族みんなが協力しなきゃ駄目だもんね
夏はどうしても代謝がわるくなるからしかたないって先生も言ってたけど
秋に向けて少しづつ頑張ろうね
私も・・・・笑

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 08. 31 [Fri] 23:22

Re: 桃ママさんへ


桃ちゃんもダイエット!
ホーに比べたら桃ちゃんかわいいもんですよ!
そうなのよね~皆の協力が大事でしょ!
なんかおやつもらえる人わかってるみたいで
しっぽ振って付いてくのよ~^m^
私もお盆から増えた体重そのままへへへ

Edit | Reply | 

親方  2012, 09. 01 [Sat] 21:53

いいうんPは元気の印!!!

そうよな~オヤツ欲しい顔・・・・
これってほんまたまらんよね~~
きっとホーちゃんも家のぽん太も
この顔したら貰えるって顔知ってると
思うで^^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 02 [Sun] 00:29

Re:  親方さんへ


ほんとうんpの色とか硬さは大事よね
今んとこいいうんpだよ

この顔はもしかして
演技@@
ポンちゃんもちょい首かしげでおねだりしてるもんね
お互い心強く持たないといかんね・・・頑張ろう(^O^)/

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 02 [Sun] 17:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |