

ちょこっとクロ!

台風の影響なのか、曇り空で風が強いです
暑さは相変わらずアチーです

毛が長いと気づかなかったけど、申し訳なさそうに首の所にクロ@@が残ってます

RIMG1236縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100901172112

あと足の所も少しクロい感じ・・・カンフーパンダみたいね、ヨワヨワだけど(~_~)

RIMG1237縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100901172218

仕事の時はわかってるのか追いかけてきません
最後の散歩を済ませ、足ふきした後は、こうやって待ってくれてるのしら!ちゃっちゃと仕事して速く帰るね~~
ほんとうに手のかからないおりこうさんです^m^  額の陰はレンズのくもり???

RIMG1239_convert_20100901171331.jpg



Comments - 4

モピママ  
No title

ほんとだぁ~
そこがツボですかね(*^_^*)
グレイヘアも素敵だよぉ~

ホーちゃんはママの愛情いっぱい受けて、
お利口さんなんだよね~^^

2010/09/01 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
なるほど~ツボね~今度押してみようかしら!
「気持ち良いですぅ」って言ってくれるかも^^
ときどき見送りに玄関先まで来るんだけど
ドア閉める前に「クルッ」と居なくなっちゃうの~~~泣

2010/09/01 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   
はろいん  
No title

私ホージー君ってシルバーだと思ってました(汗)
よくプロフィールみたらブラックだったんですね。
でも綺麗にシルバーな感じで可愛いから2度美味しいかも♪

ワンコって仕事はちゃんと理解してくれるので
そこがまた飼い主のツボにはまってしまって
よけい愛らしいったらありゃしない!
わかりますー!

2010/09/02 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

はろいんさんへ
だんだんとシルバーになっちゃってね~
小さい頃は真っ黒だったのよー
コンタクト外して片づけしてる時なんぞ
クロの洋服と間違えてつまんだりしたことも(笑)
今はでかくてつまむの無理だけど^^でもかわいいですよねぇ

2010/09/02 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

