

ご無沙汰です



あれ~まぁーすっかりご無沙汰しちゃいました!

ホージーも食っちゃ寝の生活してます

ダイエットは・・・・・・なかなか痩せないね


写真はいいからナデロって言ってます



うちのコシャンプーが大っ嫌い、毎回バスタオル用意しだすとベッドに逃げます
なので海やら川やらで遊ぶなんて、とんでもないって感じです
楽しそうに泳いでるコがうらやましいな
そういうコはシャンプーとかも好きなのかしら!


RIMG6298.jpg


嫌そうな顔だな!
RIMG6299.jpg
毎回必死で洗う私です

COMMENT - 12

親方  2012, 09. 11 [Tue] 19:30

ホーちゃんはお風呂に入るまでも
ダメなんやね^^;
ぽん太はお風呂に入るまでは喜んで
先に走っていくけど
いざお湯かけたら“凶暴犬”
ホーちゃんは・・・・・
必死で洗うくらいやから一緒かな^^;

Edit | Reply | 

くーまま  2012, 09. 11 [Tue] 21:02

本当にいやそうなお顔ですね。
でも、それもかわえ~。
ホーちゃんならでは、ですね。

ちなみにお水大好きくーちゃんは
シャンプーも大好きではないですが
比較的おとなしく洗わせてくれると思います。
時々爪立てるので痛いんですけどね。(^_^;)

Edit | Reply | 

くじら雲  2012, 09. 11 [Tue] 22:26

こんちは~♪
あれ?ホーちゃん、ママカットの時はおとなしくしてたんでしょ?
それでもシャンプーは別なのね。
我が家もシャンプーの気配がしたらケージに逃げ込みます。
なので、その前に何気なく準備しつつ、ケージの戸閉めます。
とにかくドライヤーがネックです。
知恵比べのような、、、我慢比べのような(笑)

そっか、ホーちゃん、海好きだったらメチャ近いじゃん!




Edit | Reply | 

★すももママ★  2012, 09. 12 [Wed] 12:28

わが家のすももん、海は大好きです~
でもお風呂はやっぱり、苦手ですよ(笑)
遊びで入水とお風呂って、きっと別物なのね^m^
ホーちゃんも、やっぱり苦手なのかぁ・・・

あっ、でもわが家は
ドライヤーがキライなのかも!?
とにかく、お風呂よりもドライが大変~
ホーちゃんはドライヤーはOKかな?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 12 [Wed] 17:01

Re: 親方さんへ


ぽんちゃん喜んでお風呂場行くの~^^
でも水はやっぱいやなんよね(笑)
前はお風呂場で洗ってたんだけど
動き回って大変だったのよ
最近たらい用意して洗ったらわりと楽よ
動き回り範囲が限られるからね
どっちにしても腰にくるわー^_^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 12 [Wed] 17:05

Re: くーままさんへ


この間のくーちゃんの川遊び
うらやましいな~って思いながら見てました^^
水の中に顔入れて石拾ってましたよね
もうすごい!くーちゃん☆
ホージーもずいぶん前に泳がせた事あったんですが
必死になって顔つけないように泳いでました^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 12 [Wed] 17:09

Re: くじら雲さん


あら!くじら雲さんとこも必死なんですね^^
耳聞こえないけど目はまだ見えるみたいで
悲しい顔して逃げるんですわ!

うちもドライヤーもだめよ~~~
手足引っ込めちゃうんです
乾かすの大変ですよ^m^

海は5歩ぐらいでドボーンできるのにね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 12 [Wed] 17:13

Re: すももママ さんへ


すももちゃん海は大好きなの~~♪
波ぎわとかも行ってましたもんね
うちたぶん駄目かも!
水は水でもシャンプーはお互い別もんね
すももママさんとこは2ワンだから大変よね
うち一ワンだけでもへらいことになってるから(ーー;)
もちろんドライヤーも必死で抵抗してますよー^^

Edit | Reply | 

mikuro  2012, 09. 12 [Wed] 18:08

こんばんにゃ~!
更新がないからどうしてるかな~?って気になってたよ。
元気でよかった。
ホージーくん、いいんだよ、ダラダラしたまえ(笑)
ココアは海も川も入ったことないんだよ。
泳げるのかわかんないな。
お風呂は好きみたいだけど・・・。

ココアもダイエット開始。
太っちゃった(≧m≦)

Edit | Reply | 

くじら雲  2012, 09. 12 [Wed] 23:45

2度目の登場ゆるして~♪
え?ホーちゃん、海は平気なの?
すごいじゃん。
なのにシャンプーは、、、(笑)

まあ、人間も犬も無理せずできることをガンバロー
(って、自分のこと言ってます)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 13 [Thu] 00:39

Re: mikuroさんへ


さぼりグセついちゃった(笑)
ホージーも元気に暑い夏越せたかな!
私の方が夏バテした感じ^^

ココアちゃんお風呂大丈夫なんだ!
川とか連れてったら、どぼーんて飛び込んだりしてね

ダイエットなかなか減らないよー(T_T)
mikuroさんみたいに早めはやめがいいよね
うち巨大になりすぎちゃってね
頑張れ!ココアちゃん!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 13 [Thu] 00:47

Re: くじら雲さんへ


いえいえ^^ありがとう(^O^)/

海はねー若かりし頃に一度だけ泳いだのよ
でも顔が怖がってたみたい!
洗われる方も洗う方も必死ですわ!^^

Edit | Reply | 

