

がまん!


過ごしやすくなったら、とたんに食欲が増してきました・・・私だけかな


久しぶりにパンを焼いて冷ましてたら
第2の母がやって来て隠れて味み!、ホージーに見つかりました
匂いでわかるよね~



あげちゃダメだぞー



美味しい匂いしてるもんね~・・・私も味みしたいけど我慢です
RIMG6333.jpg


今日はミニ食パン型を使って
クリームチーズを入れて焼きました
自分記録・・・・焼き温度が低かったかな!側面の焼きがダメだー
試食はホージーが起きてるので明日の朝です
pan1.jpg
ミニ食パン型かわいいね!

COMMENT - 11

-  2012, 09. 13 [Thu] 06:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 13 [Thu] 08:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

くじら雲  2012, 09. 13 [Thu] 19:56

お~!ウマソスv-238
パンってさ、、、カロリー高めよネ。
特にチーズ入りなんてね。
でも、美味しいんよね~
あ~、見てるだけでヨダレだよ(笑)
私も明日、、、、
パン買ってこよ。
(作れよ、、、ムリムリ~)

ホーちゃん、落下してくるの待ってるんでしょ?

Edit | Reply | 

親方  2012, 09. 13 [Thu] 22:52

わお!!!
チーズ入りなんて@@
めっちゃ美味しそう~~~♪
ホーちゃんが起きてる間
試食できないって・・・・・・・
わかるよ~~~~^^;

Edit | Reply | 

べラ子  2012, 09. 14 [Fri] 02:55

ミニ食パン美味しそう~!!
中にクリームチーズですか~
チーズ大好き人間としてはたまらんですよ☆
ホーちゃん、分かる分かる!
パンとチーズのあの香り・・・ガブッといきたいわなぁ(笑)
クロも夜中にチーズケーキ焼くと起きてオーブンの前ウロウロです。
ホーちゃんの笑顔が可愛いけど、せつない・・・
うちも、もらえないと分かると尻尾下げてふて寝してます。

Edit | Reply | 

くーまま  2012, 09. 14 [Fri] 08:32

部屋中にいい香りが漂ってたんだろうね~。
そりゃホーちゃんつらいよー。
パン屋さんってお店の外までいい香りがしてて
ついつい入っちゃいますもの。
この年になってチーズ大好きになりました。
クリームチーズ入りパン、たまらん。^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 20 [Thu] 21:57

Re: くじら雲さんへ


ご無沙汰でっす^^
酵素飲んでクリームパン食べたるんよ(笑)
酵素の意味あるのか~へへへ
パン好きだからやめられないのよね~
今ベビーチーズにはまってて・・・いろんな味のがあるのね~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 20 [Thu] 22:00

Re:  親方さんへ


またさぼりグセでちゃって(笑)ポリポリ(^^ゞ
だいぶん涼しくなって過ごしやすくなったね
ホージーも私も食欲増進の季節に突入してきたぞ~
これから怖いわ~~~(^_^メ)

ところで親方さんホームベーカリー活躍してる?
焼きたてはうましー!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 20 [Thu] 22:06

Re: ベラ子さんへ


ご無沙汰ざんす^^
このチーズ入り・・・もうね~熱々は上あごにチーズがくっついてね^^美味いのよ^m^
ベラ子さんも思い立ったら行動!
なんか夜になると焼きたくなるのよねー
もちクロちゃんも匂いだけなんだね
行ったり来たりうろうろしちゃって・・・クロちゃんも我慢だよ~^^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 20 [Thu] 22:10

Re: くーままさんへ


ご無沙汰しちゃって~^^
よなよな焼きに入るもんだから
寝てても匂いが充満でね^m^
私もグット我慢で寝ました・・・朝ちょっと暖めて食べたらうまい~~~♪
胡桃とも合うのよねーチーズ
新しいレシピ本買ってきたんでまたいろいろ挑戦よ~(^O^)/

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 21 [Fri] 22:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

