

(^_^;)ァハハ


ご無沙汰で~っす

ずいぶん過ごしやすくなりました

オージーも元気ですよ~~

食事時はテーブルから離れない毎日です

落ちてこんよホージー








朝の散歩も半そでではちょっと寒い感じです

今朝はこももちゃんと一緒になりましたが、最初の方だけくんくんしてくれたけど
すぐに「な~~んだじぃちゃんか~」(私がこももちゃんだったら言うな!)
すぐ離れちゃったよ
RIMG6336.jpg



ホーじぃちゃん頑張れっ!!

RIMG6337.jpg
芝伸びすぎだな・・・ホーの足が短いだけか

最近は皆さんのとこも読み逃げどろ~んでして^m^
後でゆっくりお邪魔しま~す

コメ閉じてます
