

見たくないわー(^^ゞ






おいらの腹見る?!・・・・・






ひざの上に乗るんだぜぃ!・・・・・・たるみね!これ触るのすきなの^m^変態でっす^^

RIMG6349.jpg




きれいに芝刈られてました
最初の一歩が痛いんだろうね
RIMG6351.jpg





ボサボサ~、っと伸びきった頭、つるんとカットしてきましたよ!頭のみ


全体カットの方がよかったんですが
時間がかかるので、体は私がバリカンで挑戦したいと思います・・・どうなることやら
RIMG6350.jpg
コメ閉じてます
