

カット

ホージーのボディーカット何度か挑戦はしてるのですが・・・

昨日バリカン6mmでカットしました

前日シャンプーを済ませ、しっかり伸ばしたつもりだけど
なんせドライヤーが苦手なもんで、足とかあんまり伸ばせませんでした・・・難しいね~



カットはわりとおとなしくさせてくれました

いきなり首からいっちゃったんだけど、よかったみたい(桃ママさんアドバイスありがとう">







スッキリしたように見えるんだけど
カット1

これはカット前↓・・・撮りかたあれなんで比べようがないね、顔がブルーだな

RIMG6360.jpg
えっとーあんまり変わってなーい?!
足は地下足袋にならないようにを心がけました



帰りは暑くなかったので、久しぶりに外散歩をちょこっと~!

引っ越す前はよくこの道を散歩してたんですが、覚えてるかなホージー
RIMG6414.jpg


彼岸花とホージーのつもりが肝心の花が
RIMG6415.jpg

なんちゃってトリミング完了!

COMMENT - 13

★すももママ★  2012, 09. 26 [Wed] 10:28

お家トリミング、みじょみじょさんもお疲れ様^^
すごく上手な気がしますよ~
お家でトリミング出来たら、
ホーちゃんも安心でしょうしね!
切られ過ぎ・・・ って事も、ないでしょ^m^

彼岸花、こっちにも沢山~
すっかり秋の気配だけど、
でも昼間はまだまだ暑い・・・

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 26 [Wed] 11:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

mon451  2012, 09. 26 [Wed] 12:23

みじょみじょさん 上手です!!
ホーちゃんもお利口さんで、うらやましいっす。

Edit | Reply | 

くーまま  2012, 09. 26 [Wed] 13:42

うん、今回は地下足袋になってないよ。
確かに以前の地下足袋カットは・・・
笑えた。(ごめん)
ビフォーとアフターでは
ちゃんと違いも分かります。
ホーちゃん、すっきり可愛く仕上がってますよ。
お家カットばんざ~い!
もう彼岸花の季節、一年が早いね~。

Edit | Reply | 

親方  2012, 09. 26 [Wed] 19:52

さっすが!プロ!!!
ちょいちょいちょいってホーちゃん
刈られたんやね^^
え~感じの長さやと思うよ~
長くもないし短すぎる事もないし^^
ホーちゃんのペラペラ耳かわいい~わ~~
今度うちも挑戦しようかな!
夏にね^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 27 [Thu] 11:19

Re: すももママ さんへ


いやー疲れました^_^;
やっぱりトリーマーさんみたいにはいかないね
ホージーもよく我慢してくれたと思ってます
なんせ時間かかってるからね(笑)

だいぶん涼しくなって
この間は寒かったんで毛布出したんですよ
そしたらまた暑くなってね^^ええかげんせーよ!って言いたくなるわぃ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 27 [Thu] 11:21

Re: mon451さんへ


写真で見るとあれなんですがー^^
スッキリしたのでOKということで(笑)
もんちゃんもカットしたのですか!
お互い大変だよね^^動くしー

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 27 [Thu] 11:24

Re: くーままさんへ


足って細いもんね
あれは笑い通り越して泣けたんよ
でもそのおかげで今回あんまり切らずにすみました!へへ
いやー一時はいいや!って思うぐらい大変ですね

くーままさんのお庭も秋の花で一杯なんだろうな!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 27 [Thu] 11:28

Re: 親方さんへ


あんがと!^m^
でも人と違って難しいわ
黙っちゃいないしね
小さいときからチョコチョコはされてたから
比較的おとなしいけど
終わると大変よ
我慢したぞ・なんかくれ!だもん(笑)
耳伸ばしてたんよ、第2の母が連れて行って
短くって注文してね
あたしゃー「かわいくな~い」って言ってやったのよ!
伸びるからいいか

Edit | Reply | 

くじら雲  2012, 09. 27 [Thu] 12:40

こんにちは~♪

ホーちゃんいい感じ~じゃないですか。
足先なんか難しそうなのに
みじょみじょさん、お上手ですよね。
足の<ほっそり感>もよくなった~(笑)
ホーちゃんじっとしてくれてたんだ、、、いいな~。
お利口さんだね。

朝ずいぶん寒くなってきましたね。
盆すぎてから秋まっしぐら。
昼は暑いのに!何着たらいいんだ~?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 27 [Thu] 16:52

Re: くじら雲さん


ちょっとはましになりましたね^^
体スッキリに切っても脂ぼこが多くて
スッキリ感がないですけど(笑)

そうそう私も~なに着ていいのよ~って言いたくなります
朝出かける時は寒いしね

Edit | Reply | 

桃ママ  2012, 09. 28 [Fri] 23:13

みじょみじょさんへ

更新されてるけど先にこちらに・・・・・

バリカン大成功やんv-426
運よく首からバリカンかけてもらってホーちゃんよかったねv-411
ほんとうならバリしてそのあとv-316で仕上げるといいんだけどトリミング時間も長くなるから上等!上等!!
そう言ってる私、先日桃に大きなハゲをつくってしまったの 笑
でも失敗しても毛は伸びる!!この精神よv-410

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 29 [Sat] 14:24

Re:桃ママさんへ


バリカンした後コメ見てヒヤーっとしてね^^
でも首からしててホットしたのよe-349

後ではさみでチェックかーしめが甘かったね
次回の宿題ってことで
桃ちゃんいつもきれいにカットしてるし~~
今度頭の教えてくだされ~(^O^)/

Edit | Reply | 

