マイブーム



最近ホージー
夕ご飯が終わるとタマゴちゃんで遊ぶのがマイブームのようです


今日もタマゴちゃん探して~




まずは自分でブンブンほーり投げて
RIMG6421.jpg

遊んでくれる人がいると誘いに来て
RIMG6425のコピー


ほれ!ほれ!取ってみぃ~と挑発し
RIMG6420.jpg


挑発に乗ったふりして~~~終わらないよ~~~この遊び~~~
RIMG6426.jpg




炭酸バブ(炭酸水シャンプー)みじょみじょマイブーム

重炭酸タブレット 

炭酸シャンプー何回かホージーもしたのですが、ホージーを入れる容器が小さすぎて大変だったり

職場の炭酸水を容器に入れて持ち帰り、ホージーに使ったり(体とか拭いてあげると臭いとか取れていいです)
私も顔洗ったりしてたんですが、持ってくるのが大変でね

固形のが(重炭酸タブレ)あるのを姪っ子に教えてもらって早速購入

今晩使ってみました
お風呂に入れて溶けたら入浴開始

髪=シャンプー後トリートメントとを使った時ほどしっとりはしないまでも指通りはいいです
ドライヤー後もさらさら、心なしか艶がでたような(個人思)

肌=特に顔しっとりしてるかな!、私・すぐなんかつけないと突っ張るんで・・・

今度はホージーにも使ってみようと思います

重炭酸

COMMENT 9

くじら雲  2012, 09. 28 [Fri] 12:46

炭酸風呂、、、
疲れがとれる~っなってCMありますが、
あの類でしょうか?
うちはパパさんが入浴剤大好きです。
(あ、話それた)
炭酸効果って結構すごいねえ。
ラムネ温泉(炭酸温泉)に入ったら体中に気泡が~
気持ちいいですよね~
髪サラサラになるなら、なおいいね。

Edit | Reply | 

桃ママ  2012, 09. 28 [Fri] 23:16

みじょみじょさんへ

続けてコメントです

食べたら運動!!だよね 笑

炭酸バブ
泡効果で毛穴の汚れもすっきりするんでしょうね。
なにやらワンコ用もあるみたい
ホーちゃんもみじょみじょさんと一緒にお風呂はどう?v-410

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 29 [Sat] 14:29

Re: くじら雲さん


頭は時々洗ってるんで
古くなった角質やら毛穴に残った洗い切れてない脂とか
根こそぎ取ってくれてるみたいで
後スッキリしますよ

バブみたいに泡が出て
その中に入ると体中に粟がくっついてくる感じ
毛穴の汚れとか取ってくれるみたい
炭酸温泉行ってみたいわー


Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 29 [Sat] 14:32

Re:桃ママさんへ


桃ママさ~ん、30分以上歩いてるけど効果ないよー^_^;

え!わんこ用ってのも出てるの
今度これでホージーも洗ってみようと思って
これだけで汚れ落ちるのしら?
それだったらお湯に入れるだけでいいのよね?
ホージーもストレスなくていいかもね!

Edit | Reply | 

親方  2012, 09. 29 [Sat] 19:49

ホーちゃんはいつまでたっても
おもちゃで遊ぶ可愛いおっちゃん^^
この取りに来い!遊びは家のぽん太も
大好き♪
でも終わりがないよね^^;
炭酸シャンプー☆きっと気持ちえ~やろな~~
ホーちゃんの報告舞ってるね!

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 29 [Sat] 22:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 09. 30 [Sun] 17:18

Re: 親方さんへ


遊ぶの、夕飯食べてからの限定みたいよ
ほんとよ~
これがいつまでもやらされるんだよね~

炭酸シャンプー結果報告もうちょっと待っててね
お店に機械入れてるから髪にはめっちゃ!いいよ
持ち帰って風呂にも使いたいって思ってたから
粒の出てうれしい!
体も泡が包んでほかほかになるし
気持ち毛穴切れになったような気がするわ^^

Edit | Reply | 

親方  2012, 10. 06 [Sat] 18:42

ホーちゃ~ん!
元気!?!?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 10. 10 [Wed] 23:50

Re: 親方さんへ


親方さ~んご無沙汰^^
さぼりグセ付きすぎやよね(笑)
ホージーは元気よ(^O^)/

Edit | Reply |