(^^ゞお久しぶり


秋晴れが続いているホーちゃん地方です

すっかりご無沙汰してしまいました



RIMG6456.jpg



ホージーも元気で~~っす

食って~
RIMG6457.jpg



うんpして~    うんpの片付けは第2の母
RIMG6447のコピー



寝て~の毎日です   ホージーもお日様が気持ちいい季節になりました 黒のかたまりにしか見えませんね
RIMG6449.jpg



先日スタンプー見ました~でっかーぃ
実物見るのあんまりないので、感激で~すっごくカッコよかったです
白いコなんてお知りのカットがなんともキュートで肝心の後ろ姿撮ってないし~~ハハ
ぷー
このコ↑(知り合いの子供、時々遊びに来ます)ワンコ苦手だったけど
ホージーは大丈夫みたいで、目とかしっぽとか嫌がる所触るんだよね~
・・・・触られるホージーは困り顔です






COMMENT 14

ちゃおねえ  2012, 10. 11 [Thu] 08:42

みじょじょん、ホーちゃんおっはよーん♪
すっかり秋になって気持ちイイ季節到来だっ!
ホーちゃんもお昼寝気持ち良さそーう^^
ホーちゃんの背中に顔うずめて
一緒にお昼寝したいわ~ん(笑)

そうそう!スタンプー見ると
感動するよね~♪♪♪
大きさ関係なくみんなカワユイわっ(*^^*)

Edit | Reply | 

サラノアママ  2012, 10. 11 [Thu] 08:59

みじょみじょさーん お久しぶり~
すっかり秋になりましたね
ホーちゃん のんびりまったり 気持ちよさそう♪
第2の母も 一生懸命ですね!

私もスタンプーちゃんを見るとテンションあがります~
思わず抱きつきたい行動にかられてしまいます^^

Edit | Reply | 

★すももママ★  2012, 10. 11 [Thu] 11:11

秋らしくなってきましたね~♪
ホーちゃんも元気そうで、安心^^
寒暖の差が激しいので、
今の時期は体調に気を付けててね☆
食べて寝る、サイコーだもんね^^

スタンプー、確かに見かけると
テンションが上がりますよね♪
かっこいい~❤
うちでも飼ってみたい! 
けど、宝くじ当てなきゃムリだわ^m^

Edit | Reply | 

桃ママ  2012, 10. 11 [Thu] 14:22

みじょみじょさんへ

秋晴れのいい天気が続いてますね
ホーちゃん、まったりが気持ち良さそうです。
スタンプーは迫力がありますよね。
私も一時、黒のスタンプーと桃といたらいいな~って妄想してたんだけど
現実管理もできないし・・・・あきらめたことがあります。

子供って。。。加減がわからないもんな~
ホーちゃん頑張ってお相手してあげてねv-410

Edit | Reply | 

くーまま  2012, 10. 11 [Thu] 18:09

お変わりないのが一番!
ホーちゃん、まったりお昼寝気持ちよさそう。
これから窓越しの日差しが心地いいのよね~。

スタンプーちゃん、でっかいですよね。
あの見た目で、あの大きさだとみんなの注目の的、間違いなし。

そう、子供って恐いもの知らずなのよね。
先日公園でいきなりくーちゃん触りに来た子がいて
びびった~。噛んだりとかはしなかったけど、
こればっかりは分からんからね。
どうやらお家でもわんこ飼ってるらしくって
なんとも大胆なお子ちゃまでした。(^_^;)

Edit | Reply | 

mikuro  2012, 10. 11 [Thu] 22:57

こんばんにゃ。
みじょみじょさんどうしてたのかと思ってたわよ~!
みんな元気でよかった(^^)
よく食べてよく寝る!ほどよい運動!
これ長生きの秘訣よね♪
スタンプーかっこいいよね~!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 10. 12 [Fri] 16:51

Re:ちゃおねえさんへ


ちゃおねえ~~も元気そうでなにより
ちゃお君もね♪^^
これからお出かけ日和ね
うちもう遠くまでお出かけは無理だけど
近場でちょろちょろは出来そうよ

スタンプー最高!(^^)!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 10. 12 [Fri] 16:54

Re: サラノアママさんへ


ほんとにご無沙汰しちゃいました(笑)
すっかり肌寒くなって
ワンコ連れでもいい季節ですね
寝てばっかの夏でしたが(ホーが^^)
秋は鍛えるよ~~^m^
出かけるぞ~~!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 10. 12 [Fri] 16:57

Re: すももママ さんへ


なんだかご無沙汰してる間に肌寒くなりましたね
そうそう先日久しぶりにお腹痛!おこしまして
腹巻ならぬ洋服着用
でもまた暑くなったしね、もう変な季節ですよ
でもとりあえず元気で~~っす(^-^)

宝くじ・・・年末ジャンボ今年は来そうだよ「あ・た・り」^^何の根拠もないけど(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 10. 12 [Fri] 17:01

Re:桃ママさんへ


ご無沙汰してました(^O^)/
お天気続きで気持ちいいですね
朝はちょっと冷えますが

スタンプーこっちではなかなかお目にかかれなくて
見た時はもう感動!
さわりたかったけど
ちょっと怖くてへへやっぱ迫力違いますわ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 10. 12 [Fri] 17:04

Re: くーままさんへ


は~い元気です(*^_^*)
暑い夏も乗り切れたのでホットしてます

最近越してきた知り合いの子なんだけど
突拍子もないところさわったりするんですよね
最近は隠れる事覚えたみたい^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 10. 12 [Fri] 17:07

Re: mikuroさんへ


すっかりご無沙汰しちゃって^^
10月は皆勤賞するぞーって意気込んでたんだけど
へへへやっちまいましたよ・・・

ホージーも寝てばっかの写真でね
変わり映えしないし、ねんて言い訳でっす(笑)
寝てばっか返上で連れ出すぞ~~ぃ!(^^)!

Edit | Reply | 

親方  2012, 10. 12 [Fri] 22:07

ホーちゃん!!!
食って~寝て~うんPして~が
一番健康やんなん♪
元気で何より^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 10. 14 [Sun] 17:07

Re: 親方さんへ


ホージーうんp4回って時もあるんよ^^
その割りに痩せんのよねー

Edit | Reply |