

夕飯どき


夕飯の用意をしている側で、催促のめが~~~
丸呑みなので、茹でたささみとキャベツは、細かく刻んであげます

待ちきれず、ジャンプして”ダックル”スカート引っ張って”穴あける@@激しいのなんのって!
何枚穴開けられた事か。。。この時私スカートめくって、パン〇イッチョで刻んでます
お客さん来たらど~~するの(-_-;)
  


自らおすわり・ちょうだい(手を上げる)早送りのように繰り返します
普段写真撮ってる余裕などないのですが、今日はじらしてやりましたヘヘ

RIMG1249_convert_20100902014108.jpg

満腹かと思いきや
なにやら話があるような?・・・おやつが欲しいらしく、しきりに私を誘導しようとする作戦に出た模様
だめ~~~今ご飯食べたでしょ~
まんまと作戦にひっかったみじょみじょです
RIMG1253_convert_20100902014016.jpg

COMMENT - 12

ぽん太の親方  2010, 09. 02 [Thu] 09:07

No title

ホーちゃん^^
よっぽどお腹空いてるんやろな・・・・
それにしてもスカートめくりあげて
パンツ丸見えって^^;
ホーちゃんの作戦!
うちもしょっちゅうはまってますわ^^;

Edit | Reply | 

mikurokobe  2010, 09. 02 [Thu] 10:37

No title

がはは~(^皿^)
みじょみじょさん笑わせてくれますなぁ。
ホージーくん食欲モリモリだね。
食は生きる源だもんね。
元気な証拠だよ。
食べ過ぎておなかぽんぽこりんにならないようにね~(^m^)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 09. 02 [Thu] 18:01

Re: No title

親方さんへ
あら!親方もやられるのね^^
こんな顔見たら負けちゃうのよ~

パンツ丸見え作戦・・・いいよ~穴あかんで(^o^)丿

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 09. 02 [Thu] 18:04

Re: No title

mikurokobeさんへ
ウフフ"^_^"笑っていただけました!
凶暴にもほどがありますよね^^

もうすでにぽんぽこりんで~す^m^

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 09. 02 [Thu] 20:35

No title

スカートめくってオパンツイッチョーでっ!?
(想像・・・想像・・・想像・・・(>0<)))))
ノー〇ンでなくて良かったわ(^m^)
ホーちゃんまだまだ若いね~~
それだけ元気一杯で
ご飯もたくさーーん食べてれば
20歳まででも元気で過ごせそうだわねっ^^v

Edit | Reply | 

はろいん  2010, 09. 02 [Thu] 21:29

No title

みじょみじょさん、お家の中でスカート穿くとか
私にはありえないので尊敬致します。
ちゃんとしなくちゃ(汗)
うちも食後にオヤツよこせと催促してきます。
ダイエット中だからフード減らしてるのに
おやつ食べたら同じだっつーの!
しかしホージー君本当にパワフル!
私の目標のシニアワンコになりました^^!

Edit | Reply | 

るる姉  2010, 09. 02 [Thu] 21:51

No title

クリクリお目目で見上げてるのは、もちろん
ごはんもだと思うけど、丸見えパンツも
だと思うなぁー。

ごはんじらされて、舌でぺろりんちょのお顔が
なんとも言えませんねー♪
ごはん後のおやつ催促うちもありますよー。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 09. 02 [Thu] 22:48

Re: No title

ちゃおねえさんへ
はははノー○×△涼しいかもね~って見たくな~いって殴られますわ!(笑)
よく食べて元気なのよ~!時々ほんとに13才って思うぐらい
長寿犬めざしてるよ~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 09. 02 [Thu] 22:56

Re: No title

はろいんさんへ
仕事帰りなのでたまたまだったのよ~^^穴開けはたまんないもん
家ではおっさん格好なの^m^
そうそういくらカロリー少なめであげても
おやつ食べたらね~・・・ハロちゃんも催促なのね
目標シニアワンコ=うれしい!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 09. 02 [Thu] 23:03

Re: No title

るる姉さんへ
ハハハ、見られておったか、気のせいかホーの目が点になってるようね(笑)
舌だしとかジャンプとかうまく撮るの難しいね~
ぶれててもかわいいんだけどね(^^♪
るるちゃんも催促するのね、見つめられると負けちゃうのよね~

Edit | Reply | 

モピママ  2010, 09. 02 [Thu] 23:36

No title

ムフフッ(*^_^*)
今日はホーちゃんがカメラマンになってほしかったなー^^
ホーちゃんお手々使えるし(爆)

首かしげてこんな顔して見つめられたら、
負けちゃうよね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 09. 03 [Fri] 00:36

Re: No title

モピママさんへ
あら!撮られちゃ大変(笑)撮影料請求しなくっちゃ!
moppyちゃんも涙でも訴えるでしょ~!
もうね~たまらいのその顔が^^かわいくてv-238

Edit | Reply | 

