寒くなると腹痛の季節!


先週朝晩肌寒くて、ホージーお腹痛を起こしました

急きょ洋服を着せたのですが

また暑くなって脱がせたりと忙しいです
もう暑かったり寒かったりとホージー共々寒暖の差についていけてないです

お腹冷やさないように着せたが???腹出てるね^_^;
病み上がりの朝、うんpはチョイ柔らか






爆睡・・・・かわいすぎ~~腕枕が~~ 私こんな寝方したら腕が痺れてえらいことになるわ!
RIMG6479.jpg



あと朝起きて
急いでる私を尻目に、のんびり伸びして

RIMG6484.jpg


毛づくろいして~~あくびして~~
あくび半分で捕獲散歩とあいなりました・・・朝は忙しいのだ~~
RIMG6485.jpg
こうやって週末です・・・一週間てあっという間だわね~

Comments 6

親方  

ほんと朝晩冷えるもんね~
ホーちゃん!プフフ^^
お腹丸出しだ~~!!!
腹巻でもしとくか~~っ^^
爆酔のホーちゃん可愛い~~~
うんうん!確かにこの格好は痺れるわ^^;
ホーちゃんも後でジ~ンって
きてたりして^^;

2012/10/12 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
みじょみじょさんへ

ホーちゃんお腹壊してたんですね
近頃は朝晩は冷え込んで日中は暑い
差が大きいもんな~
用心してね。

腕枕でネムネム 可愛いな~v-10
桃ママもそばで寝たい~~~

2012/10/13 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


やっぱ腹巻やよね(笑)
寒くなると心配よ~
年々体がついていけないようになるのかな!
食欲はぜんぜん変わらんからね
寝姿かわいいよね^^

2012/10/14 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:桃ママさんへ


そうなんですぅー
急に朝冷え込んだ時あったでしょ!
そんなんなるとお腹が痛いみたいで
動かないし、抱っこをねだるんです(普段はだっこ嫌がる)
去年ぐらいから寒くなると時々調子悪いホージーです
でもね~食欲はあるから不思議@@(笑)

2012/10/14 (Sun) 17:14 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

ホーちゃん、お腹大丈夫ですか?
寒暖の差はほんと応えますよね・・・
地元も急に朝晩冷え込んできて、クロも少しお腹柔らかいです。
今年は腹巻でもさせようかな。
ホーちゃんの爆睡おねんね姿可愛過ぎますよ!!
あ~たまらんです❤
画像撫ぜ撫ぜしちゃいました。

2012/10/14 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


くろちゃんもうんpゆるくなりましたか!
お互い寒くても暑くても心配ですね^^;
以前もらってた痛止めを飲ませたらよくなりました
年々こうやって季節の変わり目とか
体合わせるのが難しくなるんでしょうね
腹巻賛成(^^ゞ
寝顔かわいいでしょ~~親バカでっす(笑)

2012/10/15 (Mon) 02:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply