スポンサーサイト


伸びるのはやっ!



え~~~~っと、このデカさは毛が伸びたからなのか


伸びたからなのよね

               ホ「たぶんな!」





仕事帰り迎に行くと、喜びの舞もそこそこに、エコバックの中を検索中
鼻だけは効くホージーです
RIMG6538.jpg



先日「サラ&ノアとのHappy Life」可愛い3プーちゃんがいます
サラノアママさんが、イチジクジャムを手作りされてて
きれいなピンク色の美味しそうなジャムだったので、早速私も挑戦しました。

RIMG6554.jpg
きれいなピンク色はどこえやら~~~
反省:皮ごと炊いたので赤くなってしまいました
なぜ皮ごと?それは煮てるうちに剥がれて簡単に取れるだろうと思ったから・・・
くっ付いて取れないんだよ~~皮が~~~削ぎ取ったよ  リベンジだー


コメ蘭閉じてます
スポンサーサイト
