(^O^)/

今日は気持ちのいいお天気です

RIMG6564のコピー


そして  しり絞ったどぅ~~~

RIMG6556.jpg
これがなかなか出来なくて
「グレース@ママのひとりごと」(読み逃げ専門なんで~^^)のグレース@ママさんが
時々お手入れセミナーを開かれてて、今回肛門せんの絞り方も伝授されたようです
参加されてた「桃のしっぽは高速回転」の桃ママさんのブログや
○○(まるまる)さん家のすもも日記」すももママさんのブログに、わかりやすく載ってました
お手入れも自己流になってしまって、こうやってちょっとしたコツを教えてもらうとうれしいですね
近くだったら参加したいな~~



今日は休みだけど預けてきました

RIMG6560.jpg
オレをおいて ど こ い く よー的な顔はやめてくださいな!




COMMENT 12

mikuro  2012, 10. 29 [Mon] 20:33

え~っ絞れたの~?
すごいやん。
私なんか先代のときもムリだったし、
ココアもムリ。
試みたけどダメだった。
ほんと難しいよね~肛門絞り。
あとツメ切りもできひんわ。
おうちカットとかもムリやな。
なんもできんやん!(笑)

Edit | Reply | 

親方  2012, 10. 29 [Mon] 22:20

ぽん太のお祝いコメありがとう♪

え~~~!!!
絞れるんや@@
親方も何回かチャレンジしたけど
ぽん太なんかめっちゃ怒るし無理・・・・^^;
ホーちゃんお尻すっきりやね~~!!!

シャンプーとトリートメント早速
使ってるけど匂いとか美容院のいい匂いする~~
って当たり前か^^;
ほんと色々ありがとうね!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 10. 30 [Tue] 02:05

Re: mikuroさんへ


絞り、時々外れもあるけどね^^
最初できたときビックリして
ドバーって出たもんでね(^_^;)どんだけ溜めてたんかいだよね
爪は私も無理、って言うか切った事ないのよ
カットは・・・とら刈りで~(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 10. 30 [Tue] 02:14

Re:  親方さんへ


ぽんちゃんおめでとう♪
5才なんてあっという間だったでしょ!
元気でいてくれたらOKだよね^^

絞り、ほんと難しいよ~出せないときもあるしね
ツボにはまる(表現があれなんだけど)と力入れなくても出るもんだね

シャンプー:良かった(*^_^*)

Edit | Reply | 

くーまま  2012, 10. 30 [Tue] 08:51

みじょみじょさん、こんにちは。

ホーちゃんももしゃもしゃですね~。
くーちゃんも只今すごいことになってますよ。^m^

肛門絞りはどうにか出来るようになりました。
ブロ友さんがブログに絞り方アップしてくれてたので
やってみたら、あら、出来た♪
でも爪切りは一回やって血ぃ~出た~~。
って事で、それ以来トリマーさんまかせです。(^_^;)

ホーちゃん置いて、どこ行ったのさ~。^m^

Edit | Reply | 

くじら雲  2012, 10. 30 [Tue] 22:24

肛門腺しぼり。
私も挑戦して成功1回、失敗数知れず。
なので最近はやってません。

コツをつかめばいいんだろうけど、、、、
こんなかわいいおしりを絞ると
噛まれるわ~(涙)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 10. 30 [Tue] 23:33

Re: くーままさんへ


くーままさんこんばんは
くーちゃんも伸びてるんですね
今日は足先だけカットお願いしました
でも失敗イボが出ちゃって(ーー;)

私も最近出来るようになって
時々失敗もすけどね^^

爪はどこからが爪なのかさっぱりで
したことないです
切り損ねは血ぃでるんだ~~やっぱ怖いね!

ショッピングさーなーんも買わんで帰ってきたのさー(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 10. 30 [Tue] 23:37

Re: くじら雲さんへ


そうよね~難しいもんね
たまりすぎてたら自然に出るのかしらね?!
私も最近なんとか出来るようになって
けっこうぴゅーって出るんですね
顔近づけ注意ですわ^^
うちはまぁまぁおとなしいかな!時々暴れるな!

Edit | Reply | 

-  2012, 10. 31 [Wed] 00:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

アビィのママ  2012, 10. 31 [Wed] 11:34

おはようございます。

校門絞りは良く聞くけど、うちはやったことが無いです。
毎日快便なので必要が無いのかなと思ってるんですがどうなんでしょう、
無知なものですみません。
ホージーちゃんの切ないお顔が何とも言えませんね(^。^)y-.。o○

Edit | Reply | 

-  2012, 10. 31 [Wed] 11:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 10. 31 [Wed] 17:01

Re: アビィのママさんへ


アビィのママさんありがとうございます

うちも快弁!日に3回する時も!
でも絞ると出るのさー・・・家だけ?!^_^;
でもうんpの時に出てるって聞きますよね

そう出かける時はそっと出るんですけど
気づかれちゃって^^

Edit | Reply |