

シャンプー



おしり絞った後はシャンプー

桃ママさんにアドバイスもらって、さっそく買ってきました
これなら全部浸かりそうです

重炭酸一個入れて溶かしました



前回シャンプー無しで炭酸のみだったけど、汚れるのが早かったので1シャンプーしました

いつもは2回洗うんですが、炭酸使うので一回のみホージーも楽だと思います

シャンプーした後、炭酸のお湯に浸かります、リンス無しです

今回もフワフワで乾きも早い気がします

RIMG6572.jpg
容器バッチリ!



シャンプー前に足裏カットをお願いしてて

足裏だけにしておけばよかったのに

足先全部バリカンしてもらったら、イボが出てしまいました
舐めて血が~~~

私反省・・・ごめんねホー

伸びるまで包帯外せないなー
RIMG6580.jpg


ほん犬はいたって元気です

今日も踏ん張ってます
RIMG6581.jpg

COMMENT - 8

-  2012, 10. 31 [Wed] 19:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

mikuro  2012, 10. 31 [Wed] 21:09

お風呂につかってるホージーくん、気持ちよさそう♪
私もお風呂に入りたくなってきた(笑)
イボ、やっぱ気になるんだろうね。
早く足の毛が伸びますように(^^)

Edit | Reply | 

桃ママ  2012, 10. 31 [Wed] 23:09

みじょみじょさんへ

長崎だと福岡までぴゅ~~~やん
いつかセミナーおいでよ ↓
肛門せんしぼりってちょっとしたこつなんだろうけど
以外と難しいよね。
私も出来たりできなかったりよ

お~~~いい湯壷買ったね 笑
これなら肩までゆっくり浸かれるから炭酸水も効果大よね。
足先バリで気持ち悪かったのかなぁ~
バリすると皮膚に刺激があって舐める子がおおいみたい。
舐めて悪化したんやね。
包帯が痛々しいけど しばらく辛抱ね。
ホーちゃん舐めたらあかんよ

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 11. 01 [Thu] 00:04

Re: mikuroさんへ


前回もあんまりカットしないようにって
思ってたのに忘れてるんよ私・・・もうね~ダメね
伸びるまでまた包帯
散歩仲間にも「どうしたの~」なんて言われて
包帯大げさに見えるね(^_^;)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 11. 01 [Thu] 00:13

Re: 桃ママさんへ


そうなのよ~
いつでもいけるようにペット情報で
グレース@ママさんのお店印刷して取ってあるの(笑)
肛門せん、この間の説明見て、ふむふむここかな!って
きゅってしたらピューって出てビックリ!

湯船(*^_^*)アドバイスありがとうさんです
これでゆっくり浸かれる様になって
私も楽~~

イボまたやっちゃった!バリカンいかんねー(ーー;)

Edit | Reply | 

親方  2012, 11. 01 [Thu] 18:19

家も今度炭酸お風呂やってみるね~~
人間様はやったよ!!!

あちゃちゃ~~@@
ホーちゃんまた足袋はいてる~~^^;
ちょっとの間がまんやね!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 11. 02 [Fri] 17:24

Re: 親方さんへ


炭酸風呂:じわ~~っとほっこりなると思うよ
ワンコにもいいよ~
5分ぐらい浸かれるといいんだろうけどね

足イボけっこう大きくなってるわ^_^;

Edit | Reply | 

-  2012, 11. 04 [Sun] 17:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

