早寝早しっこ!



今日は冷え込んでるホーちゃん地方

先日まで毛布一枚で頑張ってたんですが(お布団出すの面倒くさくてね)

夜の冷え込みが耐えれなくなってきました、やっと出した~~

一番に喜んでるのはこのワンコのようです

早速自分の寝床をホリホリ整えて眠りについたようです

え~~~~@@今寝たばかりなのにいびきが~~~早!
よっぽどの音がしない限り起きないよ、耳遠くなってるしね

暖かそうに埋もれてます・・・ど真ん中で寝てるので私が寝る時大変
お布団めくって動かそうにも重いのよ~~



今日は曇りで余計に寒さ倍増です
RIMG6592のコピー
はいはいうんpも済んだし帰ろうね!・・・朝ごはん前なので、寄り道しないで即効で帰ります

COMMENT 15

親方  2012, 11. 01 [Thu] 18:21

ニャハハハ^^
ホーちゃんとぽん太ほとんど一緒の行動や!!!
家のんもイビキすごいよ@@
それも親方の耳元で^^; 目覚めるわ!
真ん中に寝るのも一緒^^
家は動かそうとするとヴーヴーって・・・
ホーちゃんは言わないよね~^^

Edit | Reply | 

-  2012, 11. 01 [Thu] 23:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2012, 11. 02 [Fri] 12:00

みじょみじょさんこんにちは~
ご無沙汰してま~す。
なかなかコメント残せずごめんなさい。
ホーちゃんいびきかくんだねぇ。びわの寝息は聞くけど、
いびきは聞いたことないかも。

みじょみじょさんとホーちゃんも
寒くなってきたので体調崩されませんように。

Edit | Reply | 

べラ子  2012, 11. 02 [Fri] 12:53

今日は一段と冷えますよね~
地元も朝は7度とかです。
昨日、とうとう炬燵出しました。
ホーちゃん、ど真ん中で寝るのクロ一緒ですよ。
しかも、うちはベッドの方向を横に使うんです。
縦に寝て欲しいんですけど・・・
ホーちゃん朝から元気そうですね!!
御飯タイムやっぱり嬉しいよね♪♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 11. 02 [Fri] 17:26

Re: 親方さんへ


ガウガウ言うよ~~
ぽんちゃんと一緒だよ!
寝てるのに何で起すの~ってなぐあいなんだろうね(笑)
大きい子はいびきもでかいな!^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 11. 02 [Fri] 17:30

Re: ツバキちゃんへ


ツバキちゃ~ん元気そうで何より~(^O^)/
私もびわちゃん見て読み逃げよ~へへへ
洋服かわいく作ってたね♪似合ってたよ~
シニアになるといびきも屁もするよ~(笑)

2.3日前から冷えてきて
不覚にも風邪引きかけ・・・鼻水止まらん(-_-;)
ツバキちゃんも気ぃつけてね

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 11. 02 [Fri] 17:34

Re: ベラ子さんへ


うんうんこっちも冷えてきて
電気毛布出したのよ
炬燵いいね~一度入ると抜け出せないよね
朝までヌクヌクって事もあるんだろうね^^

黒ちゃん横・・・これけっこうきついよね^_^;
この日は枕まで占領されてたのだー

Edit | Reply | 

桃ママ  2012, 11. 02 [Fri] 23:29

みじょみじょさんへ

私もこの寒さで冬布団出したよ
ほんと一気に寒くなったね。
昨年の紅葉 あっという間だった(一気に枯れたって感じだった)けど今年はどうなんだろう・・・・?
ホーちゃんもぬくぬくして風邪ひかないよ~にね。

Edit | Reply | 

-  2012, 11. 02 [Fri] 23:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 11. 03 [Sat] 12:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

くじら雲  2012, 11. 03 [Sat] 17:26

こんにちは
早寝早しっこ・・・なんちゅー、ネーミング!!
とっととおしっこしたら≪朝ごはん≫なんだね。
朝ごはんは大切ね~(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 11. 04 [Sun] 10:27

Re:桃ママさんへ


ほんと寒くなってー
昼間はこっち暑いぐらいで
朝夕が冷えるでしょ!
もうどうしていいか??よ
おかげで鼻風邪引いちゃって^_^;
桃ママさんも気ぃつけてね^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 11. 04 [Sun] 10:29

Re: くじら雲さん


朝はめっちゃ早いよ(笑)
それと夕飯前も^m^
後中間で行ったりするんだけど
そん時はわりかしゆっくり散歩するね
食い気だけは散歩にも勝つわけよね^^

Edit | Reply | 

mikuro  2012, 11. 04 [Sun] 15:21

ホージーくん地方も寒くなってきたんだね。
ココアも最近は丸まって寝るようになったよ。
暑いのはかなわんけどい寒いのもイヤぁね(^^;)
気持ちよさそうに寝てるね~♪
快眠って感じ?!(^^)
ココアもたまに真ん中陣取るからどけようとするんだけど、
ずっしりで動かないんだよ。
しかも起こして起きないの(--)
ワザとかしらね?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 11. 04 [Sun] 17:23

Re: mikuroさんへ


はははココアちゃん起きないの!
うんそれわざとだわね(笑)
夕べは初朝方お布団に入ってきたのよ
これがやめられなくて一緒に寝てるんだけどね・・・甘あまだわね

Edit | Reply |