

また太る~~!




なかなか他のワンコとお友達になれないホージー
攻撃したりはしないのですが、出来れば「オレにかまわずどうぞ」みたいな感じで
気配を消してるようです

この日も一方は近寄りたいよーな!

両者一歩も譲らずにらみ合い


ルイ君(おなじMのワンコ)は遊びたいだけなのにね





オットールイ君目をそらしました

ハイっ!ホージー先輩の勝ち~・・・・
RIMG6624.jpg




メタボぽん太&かん太」の親方さんからお届け物~ありがとね

「釜あげしらす」新生姜とた~っぷりのしらすで佃煮風にしたり(レシピは姉)
柔らかいからシンプルに大根おろしに入れたり、しらすご飯でも!また太るな
しらす
うみゃー!

