

でてきた!でてきた!

写真の整理をしていたら子豚ちゃんの写真発見!

2001年7月8日となってるので9年ほど前。この頃7Kぐらいはあったでしょうか!
最高7.4Kまでいっちゃって!、夏なので地肌ぎりぎりにカットしてますね
いや~大きいわ@@ つちのこみたいね

ホーちゃんがんばりました
フードもグラム計って、夜は手作り・・・隠れてみじょみじょはお風呂場でバナナ食べて・・・(..)
9年ほどかけて1Kちょっと痩せました、その間増えたり減ったりでくじけそうになったけど
足とかいろんなとこに負担かかるしね・・・・

落ちてくるの待ってるのは変わんないんだ~(-_-;)

謖ッ繧雁髄縺浩convert_20100903014747


そして2010年。。。。私の帰りを喜ぶより、買い物袋のチェックが先か

RIMG1265_convert_20100903013841.jpg
くびれた腰になるのはまだまだなようです

Comments - 10

mikurokobe  
No title

ホージーくんの若かりし頃?!(^m^)
4歳ぐらいかな?
確かにとっても健康的だわぁ(笑)
でも、やせ細ってガリガリくんよりもいいじゃないの~!

2010/09/03 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ

パンパンだけど、かわいいのよ~(自分で言うか^^)
1才前の写真がなくて(泣)
パソコンが突然壊れて、別に保存してなかったのよ
しっかり別保存は大事ね!
元気でいてくれたらそれでOKで~す

2010/09/03 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  
No title

いや~~ん♪
ホーちゃん可愛い~^^
モコモコやん!
よくみじょじょさん頑張ったね~!!!
親方はすぐに負けてしまいます・・・
今のホーちゃんの写真会社の子見て
ぽん太と一緒や~!ってゆ~てたよ^^

2010/09/03 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   
るる姉  
No title

ほんとだー、ホージーくんパツパツしてますね。
でも、かわいい~♪
ダイエット頑張ったのね。
ワンコにとっての1kgって大きいと思います。
二人三脚で頑張られたのですね。

足腰に負担もかかってないみたいで一安心ですね。
でも、ホージーくん若いわよ~!

リンクありがとうございます♪

2010/09/03 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  
No title

うわっほーーっ!!
黒ブタ発見!!@0@!(なんてなっ^^;)
ホーちゃん若かりし頃は
ぽっちゃりしてたんだーーっ
ダイエットしたんだね。エライッ!!
うちもダイエットしないといけないのに・・・
いつまでも健康で長生きしてほしいのに・・・
食べたがる⇒つい・・・あげちゃう・・・(ダメ飼い主↓)
どうすりゃイイだっ??ーー;

2010/09/03 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
ハハハほんと!腹の出ぐあいが似てるかも^^
私も負けるよ~あまあまだもの
元気ならOKってことで♪

2010/09/03 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
4才位ってまだぴちぴちですよね~肌も(毛むくじゃでわからんか)^^
今のところ健康体で安心してま~す
100グラムの壁は厚いですぅ

2010/09/03 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ちゃおねえさんへ
プフぽちゃり通りこしてるよ~
私も駄目飼い主だったのよねって今もなんだけど
心を鬼にせねばなんないね!
がんばろ~!

2010/09/03 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

あらっホーちゃん、どっしり~^m^
ワンコの1㌔って大きいよねぇ。
モッピィも体重が7.3から今6.3位^^
やることなすこと一緒でホント似てるぅ~

お風呂場でバナナは食べませんけど(爆)
キッチンでこっそり食べてますよ(爆)(爆)

2010/09/04 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
ほんとぅ!moppyちゃんも7Kこえたのね~
ホーも今6Kとか6,2Kとかをいったりきたり
5.8Kまでおちたことも・・・今は幻です^^
プフフほんとに一緒ね"^_^"かわいさも!
こっそり食べるのって、のどに詰まるよね~(笑)

2010/09/04 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

