

色づきだした

通勤途中の公園の桜の木もだんだん秋色になってきました

ワンちゃんのお散歩かねて
落ち葉を拾ってる方に遭遇
ワンちゃんのお名前聞かなかったけど
「おいで~」と言ったら、ピューンとかけて来てくれました
人懐こいワンちゃんでした・・・6歳だそうです








2.3日前に停泊してた客船
最近朝は曇りがちです
RIMG6650のコピー


曇り空ばかり続くと
青空も恋しくなるね~ってことで・・・秋晴れの空やな。。。

困った顔してるっぽい!
RIMGhare.jpg
1週間早いね、もう週末
楽しい週末を~(^O^)/
