スポンサーサイト


寝ぼすけホージー!


いやーガタガタカットほめて頂きありがとうございます
回を重ねる後とになんとかなるっしょ!

さっぱり刈られすぎたからなのか!

寒くなったからなんだけど、お布団の中に入ったり出たりを繰り返すようになりました
おかげであたしゃー寝不足気味!



私が起きてもそのままです





仕事に間に合わないので起しましたとさ!

急にお布団はがれたもんでビックリ眼だわね

RIMG6721.jpg
みなさんとこもそうですか~~!寝坊さん?



「ベラ子さ~ん」うちもスッキリカットしたんだけど胸パツパツやよー
RIMG6723.jpg



通勤途中のにゃんコちゃん・・・かわいいね~
neko_20121122165714.jpg




ちょっと早めの気の会う仲間と忘年会
うみゃー
syoku.jpg
後今年もこれで頑張れそうだわ(笑)
世の中3連休だけど、私は仕事忙しそうです
皆さんよい週末を\(^o^)/
スポンサーサイト

Comments - 7

親方  

わお!めくられた!って
ホーちゃんの声が聞こえてきそうだ~~^^
そうなんよな・・・・
この時期ぽん太はホーちゃんと
一緒で出たり入ったり^^;
かん太はもぐったまま息できてる・・・・って
いうくらい出てけ~へんで^^;

3連休!親方ももち仕事やで!!!

2012/11/22 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/22 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   
サラノアママ  

そうそう 寒くなってきたから 我が家も同じ
しかも3匹がベッドのあちこちにいて お布団の中も満員なんですー・・・
忘年会の時期ですね
とってもオサレな忘年会 美味しそう~♪

ホーちゃん スッキリカットで男前!
↓ トリミングしているお部屋は みじょみじょさんちですよね
すごーくすごーくステキなおうち!
夜景も見えて 最高ですね~

2012/11/22 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: サラノアママさんへ


サラノアママさんところ3プーちゃんだもんね^m^
寝返り打つのも大変じゃない?!
でも寄って来られると、なんかうれしくて
一緒寝:やめられませんよね

仕事の方が12月ばたばたするので
ちょっと早いけど知り合いがフランス料理屋さんオープンしてて
久しぶりに行ってきましたよ!
なんか美味しいもの食べてると幸せでっす(笑)

トリミングしてる部屋は職場です
↓夜景は家からの方がきれいですよ(*^_^*)
サラノアママさんの所の夜景も素敵ですよね~♪

2012/11/22 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


ぽんちゃんもかんちゃんも入ってくるだ~^^
親方さん2ワンやから暖か二倍やけどね
出たり入ったりは疲れるよな!
かんちゃん窒息・・・(笑)これも心配

親方さんも仕事ね~!頑張ろうぜぃ\(^o^)/

2012/11/23 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   
べラ子  

みじょみじょさん、カットお上手ですね!!
ビックリしましたよ。まさにプロ。
ホーちゃんの事一番よく分かるのみじょみじょさんだし、
ホーちゃんも安心できますよね☆
クロもシニア期入ったし、今後の事考えて私も練習してみようかな。
でも不器用極まりないからな・・・(汗)

ホーちゃん、パツパツ感いいですわ~
萌えポイント!!
お食事美味しそう~~~あかん、ヨダレ出てきました(笑)
みじょみじょさん、お仕事頑張って下さいね!

2012/11/23 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


いやいやお恥ずかしい^^
勉強します、と言ってもホージー限定カットなもんで
練習の仕様がないですねハハハ

そうそう足腰弱ってくるとお家カットやむ無くって感じだし
不器用も数こなせば何とかなるよ(^O^)/

アボガドチーズケーキも美味そうだったぞ~!

2012/11/23 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

