スポンサーサイト


ブタさん似!

後ろ足のイボまた舐めだして、赤くなって血が出てたので包帯です
大したことはないのですが、触りすぎてイボも大きくなってます





今日は第2の母と休みが一緒だったので、ランチを食べてカステラをご馳走になりました

カステラって名物なんですが、いつでも食べれると思うからなのか
めったに食べないんですよね、たまに食べると美味しいですね

もちろんこの方もスタンバイしてます、しつこく粘るホーちゃんです

RIMG6740.jpg
あくび中^^




第二の母談・・・足の裏可愛いからカメラ貸して~~~って言うので

撮ったのは足の裏 だ よね@@

肝心の可愛い足の裏はぼけちゃって(自分の撮る写真は棚の上~~
椅子の足の裏がきれいに撮れてるわな・・・嫌味かーー
RIMG6757.jpg


それともう一つ
新聞読んでて「いや~~んホージーみたいよふがふがかわいかね~♪」って言うので
これが新聞に載ってたの。。。。フガフガぶたさんよ~~~

RIMG6746.jpg




まぁね毛が短かったらまさしくホーだな

腹回りなんてそっくりよねー

RIMG6746のコピー
一ミリで刈られるとこんな感じのホージーになるのよね  あっ、、、笑ったな~
スポンサーサイト

Comments - 10

べラ子  

ギャハハ~~~!!(爆笑)
すみません。。。
でも・・・・笑い過ぎてお腹痛い・・・(失礼過ぎや~)
最後の写真、ホーちゃんに怒られますよ!!
みじょみじょさんも第2の母さんも面白過ぎですわ。

ホーちゃん、イボ心配ですね。
う~ん、、、気になって舐めちゃうのはクロも一緒なので分かります。
尻尾のはなぜか消えましたけど、一時は赤く腫れて大変でした。
病院でもらった塗り薬はわりと効きましたよ。
ホーちゃん、舐めなめしないでね!!

2012/11/27 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   
親方  

アカン!!!
爆笑してもたわ^^;
上手い事ホーちゃんの顔が
ブタちゃんに・・・・・・(爆
ごめんね~ホーちゃん!でもきっと
ぽん太の顔しても・・・・・・^^;
イボ大丈夫~
気になって舐めてしまうんやろな・・・・
早くよくな~れ!!!

2012/11/27 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

こんばんは~!
もう最近は読み逃げばっかでホントすまぬよ(><)

で。
足の裏はいずこ?(笑)
ホージーくん、イボイボその後どう?
完治は難しいのかなぁ?
やっぱ気になるところはどうしても触っちゃうのね。
人間もそうだもんねぇ。
早くよくなりますように!

2012/11/27 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


そっくりでっしゃろ^^
ブタさんも可愛く見えたりして~

イボ大きくなったんで
一度獣医さんに診てもらわないとって
思ってるんだけどね
気になって噛み千切ろうとするみたい
黒ちゃん消えてよかったよね~(ホッ)

2012/11/28 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


うんうんぽんちゃんもきっと~・・・
うまいこと顔と合ってるでしょ^m^
見て爆笑よ皆!
でもね、今のところ体重増えてないんよ

イボぶり返して
千切ろうとするのかね~
赤くなって血が出てるから
一時したら舐めなくなると思うんだけどね

2012/11/28 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


mikuroさんありがとう(^_-)-☆
私も読み逃げでごめんして~^^

足の裏よう見えてるでしょ・・・椅子が~~へへへ笑うよね
イボまたまた大きくなってるようだから
いっぺん獣医さん行きやね!と思ってるとこ
気になるんやろね~

2012/11/28 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

こんにちは。
イボはとったりできないのかな?
あ、そうなると皮膚手術ってことになるのかな?
麻酔して…っておおごとになるんだね。
舐めるってことは気になるのでしょうか?
痛いとか、かゆいとか、
「なんかへん」って程度でしょうかね?

1mmで刈られたホーちゃん、、、、
ん~、あんまり見たくないような(笑)

2012/11/29 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


イボ一段と大きくなってるようなので
近いうちに受診しようと思ってます
さわっても痛がらないようなので
痛みはないみたい
ただ足の横らへんにあるので
足なめした時ちょうどあたる?ようで
舐めやすい位置にある感じでしょうか!
大きくならなければ、そのままと思ってたんですが
ちょっと気になる大きさになってきたんで
診てもらわなきゃね

お腹これよりちょっと痩せたかも(笑)

2012/11/29 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   
サラノアママ  

ホーちゃん 包帯姿が痛々しいわー
イボちゃん ひどくならないといいですね!
痛みがないことが救いかな
早く良くなりますように!

みじょみじょさん ぶたさんにホーちゃんのお顔くっつけるなんてー
ひどすぎますよ~ でも笑っちゃってごめんなさい^^
ホーちゃんの足の裏見てみたかった!
黒い子の足の裏ってどうなってるんだろうって思っちゃった

↑ ホーちゃんのレインコート姿
とってもキュートです❤

2012/11/30 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: サラノアママさんへ


もうねぇーぺろぺろ舐めちゃって
赤くなって血が出ててー
少し大きくなってる気がするので
週明けに病院かなと思ってます
本犬は気になってしょうがないんでしょうね

ぶたさん・・・プフフそっくりでっしゃろ!(*^_^*)
なんかぶたさんもかわいく見えちゃってね

雨降り嫌ですよね~私が(笑)
唯一1枚です雨用^^
買った所にこれ一枚しかなくて、小さかったけど
欲しくて欲しくて
はいーお腹の所のマジックテープ外して
付け直したんです、笑うでしょ^^

2012/11/30 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

