ご無沙汰m(__)mです

すっかりブログご無沙汰してました

あっという間に年末になってますぅ

更新してないのに遊びに来てくれた方ほんとにごめんなさい
そしていつも気にかけていただいてありがとう


レインコート着たまま外で待ちぼうけのホージーも
やっと中に入れました(笑)




12月はじめに足のイボを診てもらいに獣医さんに行ってきました

ペターっとくっ付いてないから悪いものではなさそうで

取るにしても高齢だから血液検査してからでないと、何とも言えないとのこと

噛むので炎症もしてるしお薬もらって様子見です

受診1,2日後しっこが近くなり1時間と持たない感じで、おまけにうんpもゆるい!

第2の母が休みでそこにお泊りしてて

お布団にやっちゃいました・・・しっこ・・・第2の母の家で

もらった抗生剤のお薬飲ませるの止めたら落ち着いたので、一安心
お薬も年齢いくといつも通りって言う訳にはいかないようです


そんなこんなのなんだか落ち着かない感じで12月が始りまして
気づいたら年末だぁ~~~ね

仕事もぎりぎりあるので、またブログご無沙汰するかもしれませんが
皆さんの所お邪魔するの、毎日の楽しみなので、読み逃げで~~っす


ホージーは元気です・・・・よう食べるんよ



DSC_0046加工
↑さっき写メが送られてきました・・・遊ばれてるー^^

COMMENT 19

ちゃおねえ  2012, 12. 20 [Thu] 18:28

んもぉーーーっ!!
心配したよーーーっ!!!
んまっ♪ホーちゃんもみじょじょんも
元気そうで・・・ホント!よかったぁ~っ(*^^*)ホッ
年末で忙しいでしょうが、体調にはくれぐれも気をつけてね☆
PS:イボチン無くなるとイイねぇ・・・

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 12. 20 [Thu] 23:28

Re: ちゃおねえさんへ


ごめんごめん^^心配おかけしました
なんだか12月に入ったらバタバタしちゃってね
前半はホージーも調子悪かったりで
寒くなるとお腹もゆるくなるし大変よ!
ちゃおねえさんも今年ももう少し!
体大事に仕事がんばれ~~(^_^)/


イボチンどうなるやろ?!

Edit | Reply | 

あっこ  2012, 12. 20 [Thu] 23:49

ひさしぶに、ホーちゃんの元気そうなお顔がみれたよ

しっこ やっちゃたんだぁ
よかよか、したかときにせんば

Edit | Reply | 

桃ママ  2012, 12. 21 [Fri] 00:02

みじょみじょさんへ

お久しぶり
そうやったんや
12月っていうだけでなんだか気ぜわしくなるし、ホーちゃんイボ等で
バタバタしてたんだね。
イボは薬で治るといいなって思うけどその薬の影響?でお腹ゆるくなったらかわいそうやね。
ホーちゃんの体調と相談しながらイボ退治せんとあかんね。

Edit | Reply | 

★すももママ★  2012, 12. 21 [Fri] 10:10

ホーちゃん、レインコートも脱いで
中には入れたみたいで良かったです(笑)

イボ、大丈夫かなぁ?
早く良くなって欲しいですね。
お薬はやっぱり、体調とかにも関係して
いろいろな副作用(?)も連れてくるのね~
でもそのオチッコ問題も解決したようで、
ちょっと安心しましたよ^^

寒くなって来た年末、
お互いに元気に乗り越えましょうね♪

Edit | Reply | 

くじら雲  2012, 12. 21 [Fri] 12:29

みじょみじょさんこんにちは~
お元気そうで何より(笑)

ホーちゃんのいぼ
簡単に取るわけにもいかないんだね。
おしっこ近くなるなら今のままでもいいね。
元気が一番!

我が家はどうもうんPが苦手。
昨日も手でダイレクトキャッチしました…。

Edit | Reply | 

ベラ子  2012, 12. 21 [Fri] 15:03

ホーちゃん、やっと中に入れたね!!(笑)
私もちょくちょくやって来ては、拍手して帰ってました。
「あ~きっとお仕事お忙しいやろな~」と思いつつ、
ホージー先輩の事もちょっと心配したりしてました・・・
イボは塗薬(副腎質ホルモン系)とかはないんですかね?
うちは尻尾の腫瘍、掻いて赤く腫れ上がった時に塗り薬で炎症はマシになりましたよ。
イボなら、腫瘍と違って問題ないものだから抗生剤はきついんじゃないですかね?(ってえらそうな意見ですみません)
ただでさえ冬はオシッコちかくなりますもんね。
クロは冷え対策かホットカーペットに腹押し付けてます。

写真のホーちゃん、めちゃカワイイですわぁ♪♪
あ~たまら~ん!!
みじょかよ~~~~~(叫び)

Edit | Reply | 

サラノアママ  2012, 12. 21 [Fri] 17:53

ホーちゃん 遊ばれてるね~ ぽーっとしてて可愛い!
しばらく更新がなかったから心配してました
早くイボが治るといいね
食欲旺盛が一番!
忙しい時は無理しないで 早く寝てくださいね~~

Edit | Reply | 

くーまま  2012, 12. 25 [Tue] 17:00

やっとお家に入れたのね、ホーちゃん。
安心したよ、すごく寒くなって来たからね。
風邪ひかないように、あったかくして過ごしてね。

プードルっていぼができやすいのかな?
くーちゃんのお兄ちゃんが実家にいるんですが
そのわんこもあちこちいぼが出来てるようです。
病院の先生は、そう心配することはないって言われましたが
気になるらしくしょっちゅう舐めてるようです。
ホーちゃんはお薬で治るといいですね。お大事に。

Edit | Reply | 

くじら雲  2012, 12. 25 [Tue] 22:10

ふたたび登場。
テンプレ変更かわゆ~~♪
サンタさんが持ってるのはホーちゃん人形?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 12. 30 [Sun] 15:31

Re: あっこさんへ


返事遅くなって~
仕事の方もようやく落ち着いたよ

ホージー落ち着いて元気だよ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 12. 30 [Sun] 15:32

Re:桃ママさんへ


お返事遅くなって
ホーちゃん心配かけました
一回だけお漏らしで
今は大丈夫!元気でいます
イボはようすみ

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 12. 30 [Sun] 15:34

Re: すももママ さんへ


はいー!
ようやく入れたけど
クリスマスバージョンからぬけれてないの(笑)
イボは来年に・・・じっくり考えて結論ね
今の所落ち着いてるし元気です

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 12. 30 [Sun] 15:36

Re: くじら雲さんへ


またまたご無沙汰しちゃって^_^;
イボは来年に持ち越し!
大きくならなければほっておこうかと思います

ココアちゃんうんp・・・お外では出来ないのかな!?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 12. 30 [Sun] 15:39

Re: ベラ子さんへ


やっと入れたけど・・・・また止まってるの^_^;
塗り薬今度聞いてみようかな!
イボころりんみたいなあればいいけど
にしても大きくなりすぎかもね

みじょかでしょ!(親バカ)たまらんのかわいくて~~~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 12. 30 [Sun] 15:41

Re: サラノアママさんへ


またまた更新止まっとりますがな~~(笑)
サラノアママさんの所も読み逃げで^^;
素敵なクリスマスでしたね・・・洋服かわいすぎ!

ホージーも元気ですぅー

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 12. 30 [Sun] 15:44

Re: くーままさんへ


はいーやっと入れたの~~(笑)
でもまたストップしてるよ!

そうなのね、ぷーちゃんはイボできやすいのかもね
今の所うちもようすみなんだけど
舐めて噛み切らなかったら心配しないんだけど
来年に持ち越しよ

くーちゃんの赤ちゃん目開いたね^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2012, 12. 30 [Sun] 15:49

Re: くじら雲さんへ


くじら雲さんありがとね!
テンプレだけでもクリスマス仕立てと思って
使いまわしだけど

サンタとホー手作りでっす^^

Edit | Reply | 

-  2012, 12. 31 [Mon] 22:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |