

クンクン隊

お盆に飾ったほおずき
やっと乾燥したので、ワイヤーのかごに入れたり、花瓶の中に入れたり

最近のデジカメはすごい!
8年前とはずいぶん違っていろんな機能がありすぎて、浦島太郎だわさ~!
オートブラケット機能なるものが付いていて
3枚同時撮影(ブラック、ノーマル、セピア)ホォーー

なんだかいい感じ!  ほおずきの色って好きだな~
ほおずきのコピー

今朝はクンクンがやたら長いホーちゃん
クンクン隊長下ばっかり見てないで・・・今日も青空だよ~

RIMG1268_convert_20100903163520.jpg

朝からアチーね~~
今日も元気なホージーなのだーハアーハアー

RIMG1271のコピー




Comments - 10

ぽん太の親方  
No title

ほおずきか~~~^^
なんか懐かしいね~
これを笛にできるって教えてもらったけど
結局1回もできなかったな・・・
ホーちゃんの笑顔最高やね^^
ギュ~って抱っこしてえ~!!!

2010/09/04 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

そういえば私、デジカメの機能ってあんまり把握できてないかも。
機能が多すぎていちいち確認するのが面倒だからセピアとか白黒とか、そんなの確認したこともないなぁ(^^;)

ホージーくんはいいね。
いつでもこうしてランランできるんだもん。
うらやましい♪

2010/09/04 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   
るる姉  
No title

ほおずきの色って私も大好きです♪
うちもお盆のやつ乾燥させればよかったー。
あーあ・・・
全部、川に流しちゃったのよねー
でも、流れていく姿、風流ありましたよ。

ホージーくん、暑くっても元気だねぇー!

2010/09/04 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
そうそう中の実を取って鳴らすんだよね~
私も一回もできんかったわ~
暑くても散歩は楽しみみたいよ~^^

2010/09/04 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
けっこう使ってない機能とかあるのよね~
動くワンコとっさに撮らなきゃならないから
いつも同じ機能しか使わなかったりしてね^m^
ホージー快食快便で元気よ~

2010/09/04 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
あの朱色、微妙な色がなんとも物悲しくていいよね~
流してるのもきれいでしょうね(^^♪
最近カスミ草とかドライになりそうなの
片っ端乾燥させてるのよ(^_-)
ホージーこんな暑さにも負けずよく食べる~~~~

2010/09/04 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

ホージーくん、こんなに元気いっぱいなのはきっとよく食べてよく寝るからかな。
うちはパピーの頃から食が細くて・・・。
でも偏食はないからよかったです。
一応これでも病院からは太鼓判をおされるくらい健康優良児なんですよ~。
ブラックの子はカラダ強そうですね。
リモナイトには鶏のささみとおからも入っているようです。
でもこれでアレルギー出る子もいるみたい。

2010/09/05 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
ココアちゃん健康優良児なら大丈夫ですね!
元気一番ですものね
うちは小さい時から、よく食べてました
で大幅にデカくなっちゃったんですけどね^^
リモナイト、おからも入ってるんですね!
カロリー低めでよさそうだな~

2010/09/05 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

ほおずき。。そう言えば見てないですね~
デジカメはいいのがいっぱい出てるみたいで、
一レフを使いこなせないので欲しくなってきましたよ(^_^メ)

ホーちゃん思いっきり笑顔だね~
いい匂いでも見つけたのかな?(笑)
うぅ。。ドッグラン、いいなぁぁ~!(^^)!

2010/09/05 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
こっちの方では8月になると花屋さんに並ぶんですよ
色がきれいで私は好きです^^
一レフ良いじゃないですか!モピママさんの写真いつもカッコいいですよ(^o^)丿
ぼかしがコンデジとは違うみたい!
でも難しいですね^_^;
ドッグラン、ほんと便利です(夜遅くても行けるのが)

2010/09/05 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

