ゆっくりな正月でした


年はじめからブログおさぼりでした^^

寒さにも負けずホーちゃんも元気で新年を迎えることができました

お正月は恒例アトム君家(姉家)で食っちゃ寝でして

ホージーも場所変わってもマイペースで
午前中は寝てました

姪っ子がそんなホージーを見て「ホーちゃんいつもこんなに寝てるの~?」と心配してました

これが不思議と夕飯前になると起き出すから不思議?腹時計ってすごいね!

ホージーとアトム、時間と共に近づけるようになりました
写真ぶれぶれ。。
RIMG0023.jpg



家の玩具ではめったに遊ばなくなったホージー
何を思ったのかアトム玩具箱からピザの玩具を引っ張り出して遊び始めました
やっぱり食い気一番
RIMG0033.jpg


取ろうとすると警戒!   ティッシュ代わりのトイレットペーパーは気にすなーーー!
RIMG0024.jpg



アトム思わず「オ・オ・オレノオモチャダー」・・・・臭くなるけど、貸したってな。
RIMG0014.jpg



アトムの家には時々にゃんこ(姪家のねこ)も立ち寄ります

お初・・・ごま・・・です
何日か行方知れずだったそうな・・・牛肉もらってるよ、しばらくぶりはかわいがられるな!
cats_20130105182110.jpg

そんなこんなののんびり年明けを過ごしました
田舎道散歩は次回・・・小出ししないとネタがないのじゃよ



COMMENT 7

-  2013, 01. 07 [Mon] 20:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

くじら雲  2013, 01. 07 [Mon] 23:17

こんばんは~~

アトム君、
しっぽINしてないですか?(笑)
ホーちゃんとも慣れたのね~~
2わんのツーショットっていいな。
しばらくぶりのホーちゃんもかわいがってもらえたかな?
こたつ、、いいねえ。

Edit | Reply | 

桃ママ  2013, 01. 07 [Mon] 23:36

みじょみじょさんへ

お正月のんびりできたんやね。
いいな~姉妹って。
私も姉がいたならお邪魔したいわ。
アトム君の玩具お気に入りになったんや。
ごまちゃん? ホーちゃんもアトム君もにゃんこは大丈夫だったのかな?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 01. 08 [Tue] 00:54

Re:くじら雲さんへ


アトムINしてま~す(笑)
なかなか人間には慣れてくれなくて
最初は逃げて隠れますが段々と側に寄ってきてくれます
ほんとにビビリです・・・超がつくくらい!

こたつ・・・いかんね!入ったら動きたくなくなるし
気持ちよくて寝てしますの~~^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 01. 08 [Tue] 01:02

Re:桃ママさんへ


は~い、もちたくさん食べてね^^
大人になってから実感・・・姉は良いよ~
末っ子だから甘えん坊なのだーへへへ

にゃんこのごま、アトムは平気なようだけど
ごまが遠慮してて近づかないみたい
ホージーは近づけるのやめたの
一人むすこだから、ひっかかれでもしたら大変だよ~^m^

Edit | Reply | 

くーまま  2013, 01. 08 [Tue] 13:08

遅くなりましたが(なりすぎっ!)
あけましておめでとうございます。

正しいお正月の過ごし方は食っちゃ寝だと
信じて疑ってません。
子供が自立したら夢のおしょうがつを~
と思っていたのが甘かった…。
まぁ、自分のせいなんですけどね。(-_-)
って事で、せいぜい豆大福の寝顔に
癒されようと思います。
今年もよろしくね~。

ホーちゃんとみじょみじょさんにとって
いい年になりますように♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 01. 08 [Tue] 17:16

Re: くーままさんへ


こちらこそ
よろしくです^^
うんうんくーままさん今年も忙しくなりそうね
無理しないようにね

豆大福ちゃん達大きさが違うのにビックリ!
育っちゃえば一緒になるのかな!
楽しみにしてるね

Edit | Reply |