

走るでー!


お正月散歩といってもいつもの光景ですが

以前の散歩では、アトムもホージーのおチ〇チ〇ばかりクンクンして、散歩にならなかったですが
今回は上手に・・・ホーにとっては快適!・・・散歩も出来ました







姉が「私は凄い格好だから写らないようにして~」なんて言ってたけど

しっかり写りこんでますわね   なんね~そのエプロンのフリルわ!
RIMG6820.jpg



お泊りはできなかったけど楽しいお正月を過ごしました

動画:ご飯前のホージーです・・・元気やろ
音がでます
[広告] VPS




Comments - 21

mikuro  

ホージーくん相変わらず元気いっぱいだね~!
ピョンピョンしながら走ってる姿がかわゆす(*^^*)
まだまだ若いわよアナタ!!(^^)

2013/01/08 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

あけましておめでとうございます♪
って、今日は8日、、、

ホーちゃん、元気はつらつに走ってるねー。
ドタドタって感じだけど、力強さを感じるよ!!

今年も元気に楽しく過ごしましょうね。
よろしく~

2013/01/08 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

こんばんは~
アトム君、、、男の子だよね?
女の子みたいな顔してますよね~かわゆ。

ホーちゃん、じいちゃまとは思えない元気さ。
ぴょこぴょこ跳んでかわいいね~
シャツ、ネーム入りですか?

2013/01/08 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
みじょみじょさんへ

アトム君とのお散歩
お姉さんのエプロン姿がまたいいねv-410
私も似たような格好してるの

動画みたよ。
ホーちゃんめちゃ元気やし、めちゃかわいい~~~

2013/01/08 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:mikuroさんへ


元気でしょ!^^
ご飯前は特にこんなんよ(笑)
今年も元気に16才迎えれそうよ
ほんとによう食べるんよ!
食べる子は強いんかもね

2013/01/08 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:るる姉さんへ


あけましておめでとうございます
ことらこそよろしくです^^

今年は16才になるんだけど
まだ7月ねにしても
このじいさん元気でしょ!時々子犬かと←言い過ぎね^^
今年も毛がなくじゃなく怪我なく元気な年でいたいわ~

2013/01/08 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   
あっこ  

ホーちゃん、とっても元気だー!
ピョコピョコ走りがかわいい

最近すずね、散歩のときにクンクンがひどくなってちゃんと歩かないんだよ(-_-;)ホーちゃんは上手に散歩してるね

2013/01/08 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くじら雲さんへ


こんばんは

ちょ~ビビリのアトムは男の子です
なぜにホーおち〇ち〇ばかり執着するのかね?
アトムは抱っこされるとすぐ寝るんです・・・それがまたかわいいの!

元気!げんき!若いもんには負けないぐらい(笑)
よく食べるからかな?!
洋服ネーム入りです・・・最初に買った洋服一番高かったよー

2013/01/08 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:桃ママさんへ


最近上手に2わんで散歩行けるようになってね
でもアトムは若いから早いんだけど
遅いホージーを待ってたりしてね
時々後ろからしりくんくんされながら押されてるのよホージー(笑)

まだまだ走るよ~このじぃーちゃん(笑)
行こうとしてフェイントかけてる所いいでしょ^^
画質が今一でね^_^;

姉の・・・^m^笑っちゃうでしょ!
姉の作る皿うどんが好きなのよ

2013/01/09 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:あっこさんへ


ご飯前は特に激しく走るのよ
体重重たそうなぴょんぴょんだけどね(笑)

あれ!すずちゃんどしたー
でもくんくん家もするよ~
そこの場所くんくんだけで、なめたり転がったりしないんでしょ!
寒いときは早く散歩終わりたいもんね・・・うちらがね^^

2013/01/09 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

うっほーーーっ(^0^)♪
ホーちゃん元気いっぱいじゃ~~ん♪
とっても楽しそーーっ☆
見てるこっちもうれしくなっちゃって
仕事中なのに
一人ニマニマしちゃってさ~
怪しいおばはんになってたわー(^m^;)

2013/01/09 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

ホーちゃん、元気やぁ~ん。(@_@;)

すごいすごい、我が家もみんなホーさまみたいに
元気に年を重ねてほしいな~。

お姉さま、おしゃれよ~。
私なんてもっとすごい恰好で
ブログに登場してるから全然オッケーでしょ~。

2013/01/09 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ちゃおねえさんへ


まだまだ若いもんには負けんぞーって感じでしょ
ほんとに元気なんよ
今年もこの調子でいってほしいよ
ピントぼけぼけやけどね、カンニンね^^

2013/01/10 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くーままさんへ


くーままさんとこもまだまだ先が長いよ~
犬育ても過ぎてしまえば
あっという間の15年間だね
これからは一日一日を大事にホーと過ごさなきゃって思うのよ!
こんだけ走ってれば心配ないね(笑)

姉面白いでしょ・・・私も負けないぐらい変な格好するんよ^^

2013/01/10 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   
サラノアママ  

ホーちゃん 今年16歳って信じられないくらいに元気元気!!
走ってるね~~ とっても楽しそうだし まだまだ長生きするね
長生きの秘訣って何だろう
我が家もホーちゃん目指して頑張ろうっと!
アトムくんとのお散歩も 微笑ましいね^^
二人とも可愛い♪

2013/01/10 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   
親方  

みじょみじょさ~ん!!!お久しぶり~~^^
読み逃げばかりでごめんね^^;

お~!!!生ホーちゃん!!!嬉し♪
ほんま元気や!!!
これまためちゃめちゃ嬉しい~よ~!!!
この走り方ぽん太と一緒だ~また一緒のとこ
見つけたよ~ん^^

2013/01/10 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/10 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

あけましておめでとうございます☆(遅いっ)
お年賀もう大うけでございましたよ~!!
さすがでございます(笑)
動画・・・ホー様すご~い。
なんて可愛い走り方&元気なお姿!
感動しました。
今年もホー様に癒されにせっせと訪問させて頂きます♪♪

2013/01/14 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: サラノアママさんへ


こんにちは
先日TVダッシュ〇2時間スペシャルだったか?
山口君?でしたか、ワンちゃんが14歳と何ヶ月かでなくなったシーンやってて
胸が詰まりました
いつかは訪れる別れ私にも・・・15歳だしね
あの番組見て改めて
1日1日を大事に!って思いました

でもそんな重いとは裏腹に
ほーじぃちゃん元気すぎるのよ~(笑)

2013/01/15 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:親方さん


親方さ~ん元気!
私もブログご無沙汰ね^_^;
昨日でよやっと仕事の方も一段落よ

ホージー元気やろ^^
これ友達に見せたら、「夕飯まえやろ!」って言われて
お見通し(笑)お腹すいて散歩どこやないわって感じかな
ぽんちゃんもそうなの~~!^m^

2013/01/15 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


ベラ子さんおめでとう♪今年もよろしくね
年賀状こちらこそありがとう
黒様のりりしいお姿に惚れ惚れやわ(^-^)
うちの年賀見て毎晩うなされてないか心配やわ(笑)
今年もいい年でありますように!

これからベラ子さんまだまだ仕事忙しいでしょうね
私の方は昨日で何とか落ち着いた感じかな!
体きいつけてね

2013/01/15 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

