日向


昨日は成人の日

ホーちゃん地方前の日は大荒れで雨風すごーございました

成人の日はどうなることかと思いましたが、お天気になってくれました・・・よかったよかった




自家製カットからずいぶん立ってます、首が太くなって全身ぼうぼうになってきました
RIMG6844.jpg


お天気で日の当たる所は暖かなので今日は思い切りブラシをかけてあげました
RIMG6845.jpg
気持ちよかね~



仙人のような風貌???口の周り白髪が増えました

でも鼻の下だけは黒いのよ・・・・@@不思議

RIMG6846のコピー

COMMENT 10

くーまま  2013, 01. 15 [Tue] 21:16

ホーちゃんのぼさぼさ加減が、
丁度今のくーちゃんと似ています。^m^
前回のトリミングから
そろそろ2カ月なので、もこもこです。
ほんとにお鼻の下が黒いですね。
そう言えば、動きもちょっとチャップリンぽいかも。^m^

Edit | Reply | 

くじら雲  2013, 01. 15 [Tue] 22:08

こんばんは~~
へぇ~~
本当に、口の周り白くなるんだね。
綺麗に白いね(って、、、誉めてるんだよ)
で、チャップリンですね(笑)
伸びたといえば、
今日散歩の時に7K(でか!)のトイプーちゃんに会ったのですが
きっと冬の間散髪してないのでしょう~、
まあ、びっくりするぐらいボーボーに伸びてて、、、(笑)
『触っていいですか?』って、
触らせてもらいました。
ブラッシングはキチンとされててふわふわだけど、
やっぱりボーボーでした。
7k以上に見えました。
なので、
ホーちゃんの毛、伸びて見えない。

Edit | Reply | 

-  2013, 01. 15 [Tue] 22:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

サラノアママ  2013, 01. 15 [Tue] 22:56

息子へのコメント ありがとうございました~~!
ホーちゃん モフモフふかふかで可愛いー
私 このくらいの時が大好きなの
普通鼻の下って 白くなることが多くないですか!?
ホーちゃんは 黒いのね^^

Edit | Reply | 

るる姉  2013, 01. 15 [Tue] 23:11

ホーちゃんって巻きが強いんですね。
伸びても全然ボサボサに感じないよー。
ぬいぐるみみたいで好きだな♪
あくびが出ちゃうくらいブラッシング気持ち
よかったっちゃね。
ブラシの後、お昼寝したやろー!!

Edit | Reply | 

-  2013, 01. 16 [Wed] 00:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 01. 16 [Wed] 15:59

Re: くーままさんへ


くーちゃんカット後2ヶ月なの!
ぜんぜんそんな風に見えないよぅー
自家製カットだから気合入れんとね・・・私が^_^;

この写真分かりにくいけど
鼻の下と後短くカットすると
胴はシルバーだけど後ろ足前足は黒いのよ
面白いでしょ^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 01. 16 [Wed] 17:09

Re: くじら雲さんへ


7Kのぶーちゃん手足長かったのですか?!
うちも7Kあった時もあるけど
手足が短いもんで大きく見えなかったような・・・飼い主目線・・・ひいき目じゃ~(笑)
手足長いコが7Kでホーより伸びてたら@@想像つくかも!
大きく見えるね^^

お手入れしないと毛玉だもんね
カット決死の覚悟がいるのですわ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 01. 16 [Wed] 17:12

Re: サラノアママさんへ


20歳わか~い!これからですもんね
健康に気を付けて!ってもうこの時点でババ臭いですね(笑)

最近自家製カットなもので、伸びるの早い!早い!
こんなに伸ばしたのは久しぶりかも
ブラシ嫌いなので大変です^^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 01. 16 [Wed] 17:16

Re: るる姉さんへ


巻き・・・ほんと胸の所なんかクルンクルンです
こんなに伸ばしたこと久しぶりなので
気づかなかったけど、でも足なんかけっこうもつれるよ~
ブラシ強制的・・・本犬は終わってやれやれのあくび(笑)
カイカイしてたから気持ちも良かったはず・・・と思いたい^。^へへへ
もちろ~~ん寝て寝て寝まくりよ!

Edit | Reply |