お泊り

ホージーは昨日一昨日から第2の母の家にお泊りでいません

久しぶりに両手足を伸ばしてゆっくり寝ました
ホーちゃん目覚ましがいないので寝坊しそうでしたけど

写真がないので、没写真を載せます、もちろんピントなんてどこえやらです
お暇な方はお付き合いください




まだ太陽が昇ってない写真、雲がきれいだったので、ホージーそっちのけで撮ってましたらば
うんpを何処に落としたのか探すのに一苦労した朝でした
日が昇る~が今一です
RIMG6829のコピー





急いでシャッター押したんだけど・・・しっぽがメイン?ピンとは土かいっ!
RIMG6840.jpg

うんうんあるある!とうなづいてる方私と一緒ねへへへ



良い感じねらえたと思いきや・・・床がメイン

この顔「親方さんに」頂いたフェルト人形とそっくり・・・いやーほんとよく似てる
ホージーの特徴をうまいこと捉えた作品でっす!(フェルト人形がね)
RIMG6850のコピー


アップをねらったわけじゃないのに・・・ちょっ””待って、そのまま、ぁぁあー、近すぎ””やろー
RIMG6849.jpg



コンパクトに納まりすぎで賞
RIMG6847.jpg
まだまだあるぞー没写真・・・ボケててもわがコはきゃわいいっすby親バカ





Comments 14

★すももママ★  

ホーちゃん、お泊まり満喫してるかな?
みじょみじょさん、
ゆっくり寝れるけど寂しいでしょ~??

写真なんてね、
多少ブレてもその時の記憶が残れば、
それでOKなんですよ~♪
と、常に思いたい・・・ ブレ写真量産中の私です(笑)

2013/01/17 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

のびのび寝られてもやっぱ寂しいでしょ~?
ホージーくん、いつ帰宅かな?
帰ってきたらスリスリしなきゃね(笑)
それにしてもホント、そっくりだよねホンモノとニセモノ(≧▽≦)

2013/01/17 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
みじょみじょさんへ

ホーちゃんお泊りで本音は寂しいやろ 笑

太陽が昇る前のこんなに早い時間にお散歩してるのv-405
えらいな~
近頃は親子してのんびり朝寝坊してるよ
ホーちゃん帰ってきたらしっぽは高速回転だよねv-410

2013/01/17 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   
サラノアママ  

あるある~~ 
ピント合ってない方が多いです ワタシ。
1枚1枚 これもある こういうのもある とニンマリ頷きながら見てしまったー
写真撮っている最中にしたウンP 探すことも もちろんあるよー!
みじょみじょさん ホーちゃんにないと寂しいでしょ~

2013/01/17 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: すももママさんへ


うん(^-^)満喫~~(笑)
今日は帰ってきたよー
ほんでもって寝てるのよ~
2日ぐらいはいいね、たまには^^

デジタルカメラって便利よね
どらが没か現像しないでも確認できるしね
いっぱいよー駄目だめ写真
それも味があっていいかな(^^♪

2013/01/18 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:mikuroさんへ


今夜帰ってきて
スリスリもする間もなく
オネン寝されましたじぃさまは(笑)
うち来る=寝るって思うんかな??

いやー2日ぐらいはいいね~
それ以上はちとさびしいかな

2013/01/18 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:桃ママさんへ


時々お泊りあるんだけど
一日とか2日とかだからそれぐらいは
羽伸ばしたど~~~~的な(笑)
体のガタ強制にちょどいい感じ

まだオヒサン出てないのよ、冬は(泣)
年と共にちっちが早くなってね
小さい時は私が起こすぐらい、朝寝坊だったんよ
桃ちゃんがうらやましい・・・寝てくれる子はいいなぁー

はいっ!帰ってきたら「なでくり回しちゃろ」と思いきや
即ベッドに・・・^_^;

2013/01/18 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:サラノアママさんへ


私なんてピント合わないのカメラのせいにしたり~(笑)
動き早いから難しいね~
サラノアママさんの所は3わんちゃんだし
まだまだ小さいから活発でしょ!
素敵に撮れてるよ~(^_-)-☆
でもピンボケもまたかわいいよね~^^
ホー帰って来てど真ん中に寝てるよ~束の間の休養でした^^

2013/01/18 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

たまにはお泊りいいかもね~。
私もゆっくり寝たぁ~い。
でも、寂しくってずっとくーちゃんの事考えてそう。^m^

ぴんぼけっつっても、ちゃんと分かる写真ばっかりだから
楽しかったよ。
たまにはこんな没写真載せるのも面白いかも。
まねしちゃおうかな、って、私はピンボケだろうが
もうすでにどうどうと載せてますから。
親バカ、一緒~♪

それにしてもフェルト人形よく出来てる。
よく見ないとどっちがどっちかわからん。(^_^;)

2013/01/18 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   
あっこ  

みんみさん、ホーちゃん、おらんかったら、さみしかろー?
でも、安心して預けられる人がおって、よかね~
うちは、わんこ一緒でもいい旅館を探してるとけど
なかなか難しい

ホーちゃんそっくりのお人形にはびっくり!
すごいね♪

2013/01/18 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

どれも、あるある~~だね。
コンパクト賞はGood jobですよ!
見方によっては≪宇宙人≫見も見えちゃうところがいいわ~~
とてもボツ写真とは思えないほど
キャワ♪
ホーちゃん人形、本当にそっくりさんです。
何度見てもかわいい。
ホーちゃんは狙ってこない?

2013/01/18 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


たまにはいいよ~のびのび寝れるもの^^
帰ってくるからって思ってるからいいのかもね

ピンボケ・・・の中のましなのって事で
私も関係なく載せちゃうよ
今回ねた切れなんで
うんうん没写真みたい、豆大福ちゃん達のもね(^_-)-☆

2013/01/19 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: あっこさんへ


そうなんよ、安心して任せれるからね
ホーは第2の母の方がいいと思ってるかもよ・・・いや思ってるね(笑)
すずちゃんも何処でも一緒が一番よ!

2013/01/19 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


でしょ~!あるよね、ちょっとー待ってーみたいなね^^
とぼけた顔の宇宙人もかわいかでしょ!

フェルトのすごいよね!
もちろんもみくちゃにするから目に付かない場所に避難(笑)

2013/01/19 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply