また泊まり^^

ホージー一昨日帰ってきたのですが、夕べからまたお泊りです
 

帰ってくるなりすぐお休みになりました、なでなでも「どうやった?」も聞けずです・・・ほんと速攻でベッドですから!


 



昨日はホーちゃん地方も積雪8cmとか言ってましたが、雪はなかったですが凍結してました

橋の上は通行止め、車が中央斜線のコンクリート乗り越えて止まってまして
雪に慣れてないので右往左往してて車も渋滞でした

今一凍結が分からん写真ですが、板の上はカチコチでつるつるです
RIMG6868.jpg 




寒かろうが雨だろうがホージーには関係ないようで朝ごはん平らげました・・・毎度しりばっかでごめんね

RIMG6870.jpg 

明日まで泊まりで~~す・・・・ヤッホーヤッホーヤッホー
スポンサーサイト