チェンジ

金・土とお泊りのホージー日曜日に帰ってきました

第2の母が休みの前日、ホーはお泊り保育してます
見てくれる人がいるってほんとありがたい




フード:シニアになって長い事同じフードを使ってました

それに肥満犬用を!!


お店の方談:筋肉をつけてあげた方が痩せるとか!でフードチェンジしました
「ソリットゴールド ウィービット」カロリーちょい高めですが

小粒になっていて食べるのに少し時間がかかるようです
早食いのホージーには丁度いいかも

変えると食べないワンコもいるようですが、ホージーの場合は入れ食いです
マテのコマンドも聞こえず、入れると同時にぱくつくます・・・これでいいものやら!





先日伸びきってた毛を刈りました
今回毛玉が凄くてブラシかけながらしたのですが、絡まって大変!はさみとバリカン併用です

あの~~~ちっと写真撮らせてくださいな!
立ってって言っても、ごろ~んでナデロだもんね
RIMG6885.jpg


何とかこれでスッキリ感わかるかな?(汗)わからんね
RIMG6883.jpg
手足バリカン使ったのでイボ気になるようです・・・また血が出て包帯
スポンサーサイト

Comments 2

サラノアママ  

ホーちゃん 食欲旺盛で何よりです!
フードが変わっても気にせず食べるところは うちの子達と同じだわ^^
食に関して 何でも食べてくれるって 本当に楽ですよねー
小粒でも大粒でも あっという間の完食で うちの子達 恥ずかしいくらいです・・・
甘えん坊ホーちゃん  すっきりしたね~!

2013/01/22 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: サラノアママさんへ


あっという間はいっしょですね(笑)
好き嫌いない方が育てやすいしね^^
何より元気なように思います

最近は(休日なんか)こうやってグダグダしてるのよ^m^
カットは今一なんだけど
けっこうスッキリ切りました~!

2013/01/23 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply