カット

わたくし今年の冬は足首だけ冷えて11月頃からレッグウォーマーが手放せません!
他はなんともないのに足首だけ!

炭酸風呂に入ったり血行良くするためにお茶飲んだりと色々試してます

湯船に浸かってゆっくり体暖めてはいるつもりなんですが
上がってすぐ足首から冷えだす感じです

先日このような物をゲットしました

「レドックスソルトスパ」血行がよくなり冷え性には良いらしく、代謝アップにも
汗をかかない人もドバット出るらしい!基礎体温も上がるとか・・・個人差あるんでしょうけど

硫黄の匂いがけっこうします・・・なんちゃって温泉気分です

ワンコ用にもいいらしいので、今度ホージーにも使ってみます
匂いに耐えれるかな!






先日のカット二周りほど小さくなった感じです
RIMG6895.jpg



自分覚書{鼻の周りもう少し短くてもいいかも}
RIMG6893.jpg



おしりも小さくなりました
RIMG6892.jpg
イボ何とかせねば!
スポンサーサイト

COMMENT 10

mikuro  2013, 01. 23 [Wed] 17:58

足首だけ冷えるってのも困りものよね。
私は足先が異常に冷たくなるよ。
毎年手の指さ先も冷え冷え~!だったけど、
今年はなぜか足先だけだわ。
なんで?
このソルトは初めて見た。
効果の程、また教えてね~!

ホージーくんのデカ尻、好きなんだけどな(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 01. 23 [Wed] 18:10

Re: mikuroさんへ


mikuroさんも部分冷えなの!
血行良くしたりしてるつもりなんだけど
足首のみ、私足先は熱くて布団から出す時もあるのよ
変だよね~
これで改善されればいいんだけどね

カットしても脂コがついててでっかいね(笑)

Edit | Reply | 

あっこ  2013, 01. 23 [Wed] 21:17

足から冷えるよね
今年は三重構造の靴下を買ったよ
毎年かかとガサガサなのに
今年は大丈夫
足首にホッカイロを巻くとか・・・

ソルト効果があるといいね

イボ、早くなるといいね
ホーちゃんも冷え症かもしれんよ

Edit | Reply | 

サラノアママ  2013, 01. 23 [Wed] 22:11

このレドックスソルトスパ 効き目ありそう!
前に教えていただいた重炭酸も わんこフワフワで使ってますよ~
こちらも ホーちゃんにも使ったら どんな風か教えてくださいねー
私は足先が冷たいの
足首だけ冷たくて 足先が熱いというのは大変そう
足がムズムズすることはないですか?
今日のはなまるで 足のムズムズは鉄分不足と言ってたけど
足首だけ冷たいのは どうしてでしょうねー
ホーちゃんのイボも みじょみじょさんの足首の冷えも
これでよくなるといいですね!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 01. 24 [Thu] 00:16

Re:あっこさんへ


私冷え性ではないと思うってたんだけど
今回はびっくり足首だけだもん
しこだけ冷えて大変よ!
かかとのカサカサも厄介よね
酷くなるとひび割れするしね
私も今回オリーブオイル(化粧品)使ってるから
さほどカサカサにならんでいいみたい
三重構造の靴下とかあるんだー
足首にカイロ!・・・考え付かんかったわよ~^^

ホーのイボ手術してもらおうかな、思案中!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 01. 24 [Thu] 00:26

Re:サラノアママさんへ


私冷え性ではなかったんですが
この冬は足首だけ限定(笑)他は熱くて出したり引っ込めたりしてます
レッグウォーマーつけずに寝た日はもう大変
冷たくて寝れないんですよ、普通段々温まるでしょ
私の場合どんどん冷えていく感じで、おきたくないけどレッグウォーマーつけに起きたり
足がムズムズ、なんかわかるような気が、ズンズンする感じでしょうか?!
食生活も大事ですね、後それだけでは補えないものはサプリ必要ですね^^
イボ取ったほうがいいのか思案中です

Edit | Reply | 

くーまま  2013, 01. 24 [Thu] 01:29

足首だけ!?
そりゃ不思議な症状ですね。
そもそも、冷え性とかよく分からないにぶちんだからな、私。
妹は肩にお腹に背中にってカイロ貼りまくって大変そうです。

ホーちゃん、すっきりんこ~。
でも後ろ足の訪台が痛々しい。
いぼ、消えてなくなれ!!ってパワー送ります。
何の足しにもならんでしょうが。^m^

Edit | Reply | 

★すももママ★  2013, 01. 24 [Thu] 14:12

冷え症って辛そうですよね~
私は違うんだけど、入浴剤マニアなので
早速チェックしたいです♪
ワンコにもいいのか~
ますます興味アリ^^

ホーちゃん、スッキリンコにしてもらったね~
確かにマズル周りはすぐに伸びるので、
もうちょっと短くてもOKそう^^
でもカワイイよ♪
イボ、早く良くなるといいけど・・・・

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 01. 24 [Thu] 16:36

Re: くーままさんへ


おまじないありがとう(笑)
今朝もチュパチュパなめてました^_^;
なんとかせんと~です

私も冷え性とかとは無縁だったのよ!
だったのに今年の冬はなんで足首だけ@@
不思議ですわ
効き目あるといいんだけどね

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 01. 24 [Thu] 16:41

Re:すももママさんへ


入浴剤冬はいいよね~
私も色々試したりするんだけどね
今回のは匂いがねー
温泉卵の匂いなのよ!
一緒に買った子のご主人は
後からお風呂入ったんだってそしたら「へ した?」って聞かれたらしい(笑)
それぐらい強烈だったんだろうね
粉と固形があって粉の方が匂いきついみたい

月曜日シャンプーじゃーそん時に調整カット試みる予定
顔周りもちっと短くするね(^O^)/

Edit | Reply |