楽しみな夕飯!


夕方から雨が降りだしました・・・少しは涼しくなるかな!
夕飯前にお散歩すませ、足を拭くのですが
ご飯が欲しくて気が気ではないようで、右手で手を押さえてます・・・けっこう力あります


下ろすが早いか!走るが早いか!すたこらさっさ~でキッチン直行・・・うまく撮れなかった^_^;
ホーちゃんの慌てぶりこのブレで伝わるかしら!
RIMG1301_convert_20100905212513.jpg


今日も細かく刻んでね・・・・・パン○イッチョを想像した皆さん<<<ってしてないか^_^;
今日はジーンズ穿いて刻んでますわよ~~~~
ヘヘ、どうよ!今日はタックルしても穴開けれんやろ~^m^
RIMG1302_convert_20100905212426.jpg


Comments 8

ぽん太の親方  
No title

ホーちゃん!
おいしいご飯食べたかな~^^
台所へGО!
イメージわくわ~~^^
きつと大慌てで走って行ってるんやろな~
食欲があるのは元気な証拠!

2010/09/05 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   
るる姉  
No title

お散歩後でお腹ペコペコなのかな?

うちは最近では夕飯の後にお散歩に行く
ことが多いのですが、食後に走ったら、
横腹痛くならないかしら?
なぁーんてことが気になってしまいます・・・。
(飼い主が食後すぐの運動で横腹痛くなるからね)

ホージーくんがウマウマ目がけて一目散な様子が、
ブレブレ画像から想像出来て笑えるぅ!

2010/09/06 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

雨ですかぁ~?
こちらはまったく降りません。
8月も夕立とかなかった気がします。
もうカラッカラですわ。

ホージーくんウマウマが早く欲しいんだよね~!
動いた後はおなかが空くじぇ。
私は動いてなくてもおなかが空きます。

2010/09/06 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   
はろいん  
No title

うちはお散歩の後にオヤツをあげる習慣が付いてしまったので
ホージー君と同じく冷蔵庫前にダッシュしていきます^^;
↓のホージー君すっごくぽっちゃりだったんですね^^;
まるまるした背中は人間目線だとたまらなく可愛いけど
やっぱりダイエット必要ですもんね。
うちも頑張らなくっちゃ!

2010/09/06 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
わかる~^^いやしんぼさんよ~
どこも食欲ないみたいだけど
うちは暑かろうが関係ないみたいよ~

2010/09/06 (Mon) 15:39 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
ほんと!私も食後運動するとお腹痛くなるわ~
ワンコはどうなんかな??
この暑さでも食欲旺盛よ~!

2010/09/06 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
九州台風の影響かしら今日は曇りで風がすごい@@
ホーの散歩写真も吹っ飛ばされてとれないよ~(~o~)
カラッカラも困りもんだわね。。。
年がら年中腹減った~!みたい、元気だからいいんだけど

2010/09/06 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

はろいんさんへ
あら!ハロちゃんもダッシュなのね^^一度美味しい思いすると
しっかり覚えてるのよね~
今もぽっちゃり通り越してますぅ
元気だから良いですけど、足腰に負担かかりますもんね
お互いがんばりましょうね(^o^)丿

2010/09/06 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply