スポンサーサイト


わがまま!


↓もう~~~写真 「や~めろー」って声が聞こえそうです


気持ちよく出してる時に、前からカメラ構えてる私もなんなんですが・・・へへへ
RIMG6902のコピー




新しいフードに変えて嫌がることもなく良く食べます
小粒ってこともあるのかな!食べるスピードが少し遅くなった気がします(早食いなんでいいかも!)

夕飯の手作りささみ&キャベツが多すぎて
朝ごはんのフードに混ぜてあげてました
ここ2,3日はトッピングありのウマウマ朝ご飯に、鼻を鳴らして食べてたホージー

今朝からはいつも通りフードだけじゃ~~

いつもお皿に入れる前に「はよーよこせ~~~」でしたが

今朝はホ「???トッピングは??」みたいな顔して食べないのです~~~え~~~わがまま言うか!

RIMG6906のコピー



なんか上に乗せろーってごちゃごちゃ言ってたけど無視してたら
食べ始めました・・・
RIMG6909.jpg


イボ
第2の母が今しがた病院連れて行ってくれて
先生談「15歳だし手術はお勧めしない」菌があるので痒くてガリガリするから
抗生剤と小まめに洗って!(シャンプーそれ用)とのことです
前回お薬で下痢した旨伝えると、抗生剤ではないとのことで、これも様子見

スポンサーサイト

Comments - 11

桃ママ  
みじょみじょさんへ

うんPの最中にカメラ向けると 恥ずかしそうにそっぷむちちゃうでしょ 
桃も一緒ですv-410
悪趣味だけど、誕生日の朝一発のうんP姿を記念にパチリしてたんだけど・・・・6歳ぐらいでやめちゃった 

イボ、そうよね~手術ってなると麻酔が心配ですもんね。
お薬で完治してくれるのが一番ね。
今朝は少し雪が舞ってたけど積もることもなく陽射しがでてきました。
週末だっていうのに寒さに負けて引きこもり
今、ふつ~に 山型パンやいてま~~す
楽しい週末を過ごしてねv-410

2013/01/26 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

ホーちゃん、ウンPスタイルも萌えるわ~♪♪
みじょみじょさんも、寒い中カメラマンご苦労さまです。
撮影場面、想像しちゃった(笑)
ホーちゃんもササミトッピングの魔力にはまってるんですね!
クロもたまにササミやりますが、フードと一緒に飲み込んでますよ。

イボはやはり痒いんですね。
よく洗うと刺激になりそうだけど、その方がいいんですか・・・フムフム。
炎症早く治まるといいですね。

2013/01/26 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:桃ママさんへ


もうねーこんな写真しかないのよ~(笑)
まず静止がきかない:聞こえんからね
うでが悪いもんで何度も待たせる・・・余計カメラ嫌いになってね^^
動き強いカメラほしいな!
桃ちゃんもそっぽむくんだ~へへへ皆いやなんだね

イボ、先生もあんまり手術したくないみたいでね
そりゃぁーね何かあったらね
そうそう麻酔がいちばん心配って言っててわ
清潔にしてれば掻くことないっては言うんだけど
小まめに洗わなきゃね

こっちも寒いよ~~~
桃ママさんも桃ちゃんもゆっくりな週末ね
山型パンもう焼けたやろうなぁー♪

2013/01/26 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


写真が朝か夜しか撮れなくて
昼間は第2の母の家にいるからね
寝てるか食ってるか踏ん張ってるかーだよ~(笑)

トッピング黒ちゃんも大好きよね
でもね毎日は太るから時々よ

イボ手術はあきらめたわ!
先生もしない方がいいみたいな感じで言ってるしね
とりあえず内服薬と洗うのでぬるま湯で冷風でしっかり乾かせって言われてる
半分生乾きって時もあるから、それもいかんのよね

2013/01/26 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/26 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/26 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

こんばんは~~

ホーちゃんのイボ、手術しなくてもいいじゃん、
先生もお勧めしないんだったらできる方法で予防だね。
それ用のシャンプーって薬用シャンプーってことでしょうか?
知り合いのわんこは皮膚が弱いから
散歩の度に(毎日)足シャンプーで、
肉球あたりをドライヤーだって。
乾かさないと舐めてぐしゅぐしゅになるって。
ちなみに我が家は洗って拭くだけ(恥)
うちは耳が注意点かな~~~

トッピング、、、、くせになります。
ほっといたら食べてくれるんだね~ホーちゃん偉いな。

2013/01/26 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/28 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/28 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/28 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くじら雲さんへ


こんにちは
今日も寒いです
足シャンプー剤薬用です・・・と思う^_^;

うちも実は時々洗ってほとんど拭く派^^;だったのです
それじゃぁどうもいかんみたい!
乾燥大事です
ココアちゃんは耳、家も時々ややこしいことになるから注意です
お互い気が抜けませんね

トッピングめったにないので、諦めも早いようです

2013/01/29 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

