スポンサーサイト


これ着けた


イボの件では皆さんご心配頂きありがとうございます

手術はしないで、清潔に洗う事で乗り切って行きたいと思います

夜中ガジガジするので、日曜日からエリザベス使うことにしました

久しぶりに着けるので、夜中首が絞まってどうにかなってるのでは?

などど考えて、ちょくちょく起きて確認するもので、わたしゃー寝不足です

心配をよそにうまいこと寝返りしてましたホッ








とうぶん人の目がない時はカラー着用にしました

昼間は保育園:デイケアー(笑)第2の母宅なので外してます

月曜日から第2の母またもやプー太郎生活になりました・・・
良かったねホージーとうぶん大好きな第2の母と一緒やで

お留守番も今朝は余裕で見送ってくれてるような!?・・・・ごめんやっしゃ!ぜんぜん顔わからんね
RIMG6918.jpg
お見送りシルエットのみお楽しみくだされ~~~
スポンサーサイト
