仲良し♪


先週から第2の母(プー太郎のため)と過ごすホージーです

やりたい放題のようです

うんp拾いはもちろんだし  あ”いつもやったね

第2の母上着は厚着なのに足首見えすぎやろ!


すっかり召使気分のホージー
RIMG6922.jpg
あたいには考えられない!足首出とるがな!




こうやってこき使うホージーです・・・

RIMG6923.jpg



ミ「ありがとうって言ったね」ホ「・・・・・・」
なすびみたいな顔して~
RIMG6924.jpg
顔のカットだいぶん上手になったかな?!

Comments 8

くじら雲  

なすびみたいな顔!
ウケる~~(笑)
何度見ても≪なすび≫に見えちゃいます。
ホーちゃん楽しそうですよね。
とってもうれピー感が出てます。

2013/02/05 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/06 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

ホーちゃん、お付きの者が出来た上に、
しばらく寂しくなくていいね~。
みじょみじょさんも安心よね。
このまま、ずっと…ダメか?^m^

カット上手e-460
飼い主が一番似合うカットって知ってるからね。
私はこの耳がかわいいな~っていつも見てます。

メールありがとうございました。
もし、くーちゃんにいぼが出来たら
私も使ってみようと思ったので、参考までに。(^_^;)

2013/02/06 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くじら雲さんへ


なすびに見えるでしょ!(笑)
そらまめにも見えるしね^^
ちょっと修正して今かわいくなってます・・・親ばか^_^;

甘あまなもんでホージー調子こいてるようです
帰ってきたらカツいれんといかんです!

2013/02/06 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くーままさんへ


言うこと聞く家来なもんで
調子に乗ってわがまま放題のようです
今の所ぷーだとずーっと見てもらえるので助かってます
ほんとよね・・・ぷー長く続くことを祈って・・・いやいや早く就職決まるといいね^^

カット
毎回悪戦苦闘、でも自分ちの子だから
多少アンバランスでもOK^_^;

こちらこそメールありがとうございます
試してみようかな!

2013/02/07 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

ホー様、寒くても元気いっぱい!!
お耳がピョーンってカワイイ~♪♪
クロの方が全てにおいてじじくさいですわ。
あらっ!殿様気分なんですか?
うちも、下女扱いなのでよく似たもんですよ(笑)
お顔カット、すごくお上手ですよ!
さすがでございます☆
私、以前頭カットしてね・・・黒カッパと化しました。

2013/02/08 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/08 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


ベラ子さんすっかりご無沙汰してしまって^^
日々あんまり変わり映えしない写真ばかりで
ブログもおさぼり状態!
黒ちゃんかわいらしくカットしてたね
ホージーもたまにはプロにお任せしたい所なんだけど
ブルブル震えが半端じゃないのよ!
やれるだけ自家製カットで頑張ってみるわ

2013/02/13 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply