お試し


ホーちゃん地方10日からランタンフェスティバル(中国の旧正月から由来)が始ってます
夜はキラキラ賑やかですよ!


ranntann.jpg



イボ
先日からエリカラつけたり塗り薬(病院処方)塗ったりと色々やってますが

今回このような塗るのを買ってみました  くーままさん情報ありがとう^^お試し中よ
ヒルトンハーブ バイレックスクリーム

RIMG6944.jpg


一番舐めてガジガジする後ろ足のイボ(左足)
手術できないので大きくならなければ良いし、ポロって取れてくれたらなおいいか!と思いなが使ってみます
RIMG6949.jpg


左後ろ足にはもう一個大きいのがあります

RIMG6950.jpg


記録のためにサイズを測って
右の後ろ足は小さいのが1つ、クリーム状になってます舐めても安心なようです
RIMG6951.jpg


月曜日から塗り開始

頑張ろうねホージー
RIMG6952.jpg



COMMENT 12

ちゃおねえ  2013, 02. 13 [Wed] 17:52

ホーちゃん&みじょじょんも元気そうで
な・に・よ・りっ(^0-)☆
しかし・・・おぉーーーうっ(><))))
イボちんが痛々しいねぇ・・・
お薬効いて小さくな~れ~!
そして無くなってしまえぇ~!(祈!!!)
ホーちゃんが気にならない程度にはなってほしいねっ。

ランタンフェスティバル綺麗だね~☆
一度は行ってみたいわさ~(^m^)

Edit | Reply | 

桃ママ  2013, 02. 13 [Wed] 19:08

みじょみじょさんへ

ランタンフェスティバル 今頃やったね。
一度は見てみたいって思うんだけど まだ未体験なの。
綺麗ね~

イボ 今回はっきり見れたけど 思っていたより大きいねv-12
このクリームで小さくなるといいね。
塗ったあと、余計に気にするようなら 靴下履かせておいたほうがいいかも。

Edit | Reply | 

★すももママ★  2013, 02. 13 [Wed] 22:15

ランタンフェスティバル行きたい~!
ただ、夜の方がキレイだから
なかなか行けないのよね・・・・
結構、福岡と長崎って遠いかも(ーー;)

ホーちゃんのいぼ、意外に大きいんですね~
ソレはちょっと気になっちゃうはず。
ホントポロッと取れてくれたらいいね^^
効果に期待ですなー!!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 02. 13 [Wed] 23:39

Re: ちゃおねえさんへ


今月も飛び飛びのブログやよ(笑)
イボこうやってcm測るとでかいね
自分でもびっくりよ
期待を込めて毎日塗ってるよ^^
ランタンきれいなんだけど、寒くてね~~
いつでも行けると思うと行かんもんやね^_^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 02. 13 [Wed] 23:45

Re:桃ママさんへ


ランタンそうなのよ~このむっちゃ寒い時期によ~
近くで仕事帰りに見れたりするからいいんだけど
わざわざはなかなか行かんもんやね

桃ママさんさすが、ほんとね~靴下って言う手があったね
いやーなんで気づかなかったんやろ!ありがとう
けっこう大きいでしょ!
ポロって取れてくれないやろか^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 02. 13 [Wed] 23:51

Re: すももママさんへ


ランタンきれいなんだけど、寒かよ~~(#^.^#)
最近は仕事帰りに見れるから
わざわざは行かないようになってね
うんうん私も福岡ホー連れていきた~い思うけどやっぱ遠いね

イボけっこうデカイでしょ!
これ付けててポロっいきそう・・・ならいいけどね
小さくなったりでもね
ちょっと使ってみるわ~

Edit | Reply | 

-  2013, 02. 14 [Thu] 14:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ベラ子  2013, 02. 14 [Thu] 15:51

ランタンフェスティバルすごく綺麗☆
あぁ、行ってみたいです!!
ホーちゃんのイボだいぶ大きくなってますね。
でもクロの尻尾の腫瘍とは全然違うな・・・
ホーちゃんのは全然心配いらないですよ(お前は獣医か?)
イボは皮膚腫瘍と違って、大きくなっても赤くなっても悪影響はないんだとか。
でも、ホーちゃんの痛がったり痒いの続いてると心配だから、クリームで改善できたらいいですね(^_^)
うちもマズルに二個イボあるんですよ。
このクリーム塗ってみようかな?

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 02. 14 [Thu] 17:45

Re: ベラ子さんへ


ランタン私の写真じゃきれいさ今一伝わらんけど^^
実際はきれよ~

うちの腫瘍って言うよりイボだもんね
これ塗って少しでも小さくなればいいかな!
そうそうそうなんよ!獣医さんも悪いものじゃないから大丈夫って
言ってくれてるんだけど
大きくなってきてるしね
とりあえず使ってみるわ

Edit | Reply | 

くーまま  2013, 02. 15 [Fri] 10:49

おぉ!?さっそく使って頂いてるようで恐縮です。

私も実家の母が試してみるそうなので
注文してたのがさっき届いたので、
使ってみてどうなるか報告しますね~。

それにしてもホーちゃんのいぼ
予想以上に大きい…。e-447
これは確かに見てるだけで心が痛みますね。
このクリームでせめて小さくでもなってくれたら
いいんだけど…。
でも、出来たらポロっと取れてくれ~!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 02. 16 [Sat] 01:22

Re:くーままさんへ


くーままさん、うちも塗りだしてそろそろ1週間てとこ
どうだろうね
長い事かけて大きくなったイボ、そう簡単にポロってわけないよね!
けっこう大きいでしょ!
おまけに触るから余計大きくなって
お母様のとこのワンちゃんも結果いい報告聞けるといいですね

Edit | Reply | 

-  2013, 02. 18 [Mon] 20:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |