

たまには!



いつもはマンションの屋上でお散歩済ませちゃうんですが

先日暖かくて気持ちのいいお天気だったので

久しぶりに地上へ降りてみました・・・大げさ

RIMG6954.jpg



いろんな匂いをかいでお散歩満喫してます

RIMG6956.jpg




前はマンション出て海沿いをず~~っと先まで散歩してたんですが

最近はちょっと歩いて立ち止まりUターン

今年に入って目がたいぶん見えなくなってるのかな!

バイクとか通ると怖いみたいで、足がすくんでます

遠くまでは行かないんですよ

RIMG6957.jpg
この日も近くでUターンです

Comments - 10

mikuro  

地上へ降りた・・・ってのがいいね(笑)
ホージーくん、いろいろ情報収集できたかな?
そっかぁ、目が見えにくくなってるなら確かにコワいかもねぇ。
ポカポカいいお天気でお散歩も気持ちよかったね(^^)

↓イボに効果があるといいね!

2013/02/14 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

こんばんは~
ホーちゃんの視線まで落としての撮影ご苦労様です!(笑)
お天気いいのが伝わって来ますよ。
短くてもいいじゃない~ホーちゃんが気持ち良くお散歩出来ればそれが一番。
ランタンフェスティバル綺麗だ~
爆竹バンバンやってるんでしょうか?
長崎の人は花火に寛容なんですよね?

イボは思ったより大きくてびっくりしました。
クリームでぽろっと取れるといいなあ。

家族で嘔吐下痢でした。
みじょみじょさん、お気をつけあそばせ~
ちなみに私は1日で復活!(ウイルス追い出すのも早っ)

2013/02/14 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:mikuroさんへ


ほんとに久しぶりに地上散歩やったんよ(笑)
ぼちぼち散歩でも外がうれしいみたい
もう少し暖かくなったら連れ出そうかな

イボけっこう大きいからね
小さくなったらいいけど・・・

2013/02/15 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くじら雲さんへ


やっぱりお外はうれしいみたい
これから暖かくなってくるから
時々はこうやって連れ出そうかと!
イボおおきいでしょ!取れんまでも
小さくなることを期待して毎日付けてますぅ(^_^)

爆竹:ランタンの時はないんだけど
精霊流しの時は半端ないです^^
一年分の爆竹使った!みたいな感じ

嘔吐下痢流行ってますかね~
くじら雲さんも流行りに乗っちゃった!
私の知り合い職場で6人がなって
本人は元気らしいだけど、出入り禁止にしました^^
あまり酷くなくてよかったね~

2013/02/15 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/15 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
みじょみじょさんへ

そうそう、たまにはシャバの空気もすわなきゃね 笑

靴下のことだけど・・・・桃ちゃんわんこ用を持ってなかったので100均に売ってた椅子の脚に履かせるカバー(毛糸で編んだヤツ)を履かせてたの。
長めでいい感じだったよ~~~靴下情報でした 笑

2013/02/15 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:桃ママさんへ


シャバ(笑):久しぶりよ

靴下わんこ用の持ってて、はき慣れてるからか
嫌がりもせずはいてくれてる
足首?大きいのかスポット抜けてて
そこんとこにマジックテープで止めるように・・・
もう一枚って思ってるから椅子の脚ね~いやー桃ママさんナイス☆
いつもありがとう♪

2013/02/16 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

ホー様、下界に降臨なさったんですか!
お散歩も元気いっぱいですね。
お尻プリプリ可愛いです♪♪
あぁ、ホー様にはいつも癒されますわ~

2013/02/16 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/18 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ベラ子さんへ


ベラ子さん遅くなってごめんやっしゃ!
元気にしてるよホージー
昨日その前と私も連休で仕事休みでゆっくりしてたのよ
年取って日に日にかわいさ増すのよ・・・親バカで(笑)

2013/02/20 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

