スポンサーサイト


汚れすぎ?

前回のシャンプー私が買った「レドックスソルト」を使って洗いましたが
すっきり感と乾かした後のフアフアな感じは、炭酸の方があるような気がします
ホージーの場合レドックスソルトよりも「炭酸タブレット」の方がいいみたい


月曜日:2週間ぶりにシャンプーしました「サラ&ノアとのHappy Life」サラノアママさ~んうちも炭酸したよー
タブレットが溶ける間にシャンプー開始




ぬるめに設定してゆっくり浸かって
この白いの泡か、汚れか@@
炭酸のぶくぶくが残ってるのかもしれないけど、油やら抜け毛やらと浮いてきました

まつこさ~んうっとこ汚れ浮き出るんやけどどんだけ汚れてるんやろか・・・オソロシカー

furo.jpg


お風呂の後片付けしてると、視線感じて見たら「またお風呂されるんじゃー」なんて思ってるのか
じぃーっとのぞいてました・・・ブレブレでごめんやっしゃ!
RIMG6986.jpg



今回もフアフアに仕上がりました・・・・・逆光で分からんね
RIMG6988.jpg

一昨日から書いててやっとアップできた^_^;
スポンサーサイト

Comments - 8

サラノアママ  

ホーちゃん ふわふわになってよかったね~~
そうそう その白い固まってる泡とかが 汚れらしいよ
油みたいなのも浮くしね
トリミングのお店で サラが炭酸スパをしてるけど
やっぱり 泡のかたまりが出て これが汚れだよーって言ってました
サラのハゲハゲが治ったので お店では1かヶ月に1回炭酸スパ
自宅シャンプーの時は 3ワンズみんな このタブレット使ってます~

ホーちゃん そーっと覗いてる姿が可愛すぎ!
みじょみじょさんちのフローリング ピッカピカだね☆

2013/02/21 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:サラノアママさんへ


今回もフアフアよ~^^
容器の中でお座りさせたり、体にかけてあげたりしながら
頑張っても5分ぐらいしか入れれないのよね
ほんとうは炭酸ボンベみたいなんで、ぶくぶくやってあげた方がもっと出るだろうけど
家ではそうもいかないし、ゆっくり浸かれるだけ浸けてあげてても
こんだけでるもの?
サラちゃんブログで見ました、やっぱ炭酸凄いね、私すっかり信者だわ(笑)

写真(爆笑)ごめんなさいね、何ともわからんの載せちゃって^_^;
フローリング・・・よかった逆光で(笑)

2013/02/22 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

みじょじょん&ホーちゃん♪
おっはもーにんぐっ(^0^)/
(只今私お仕事中~アッハハーン
朝一、会社でブログちぇーーくが日課になってもーたっ(^m^))
ホーちゃんほわほわになったんじゃね~
気持ちよかろー☆
炭酸バブッ??なかなかええねー
以前から気になってたけど
今度ちゃおにもトライしてみよっかな!
で・・・その炭酸バブッ??はどこで売ってるん???^^;

(では、本日のお仕事開始しま~すっ(笑))

2013/02/22 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

炭酸浴、とても良さそうですね~
これ湿疹にも効果あるのかな?
ナッたん、ブツブツがなかなか治らないから(ーー;)
ホーちゃん、ふわっふわですね❤
ドキドキしながら覗き見の様子がカワイイー^m^
うちの子達もお風呂準備の時、
同じお顔になってるかも!!(笑)

土曜日、ランタン見に行く予定♪
暖かいといいなー!

2013/02/22 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   
あっこ  

炭酸のお風呂で白い固まってるのって・・・
もしかして・・汚れなの?v-405
人間が入る風呂おけにぷかぷか浮いてくるんだけど
よごれてるのーーー??
ど、どうしよう(;一_一)
すずが入ったことにしとくかな

2013/02/22 (Fri) 15:48 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:すももママさんへ


炭酸タブレット
私も使うんだけど、背中とか脂性なんよね
入れて使ったときはスッキリ感ありよ・・・個人差があるかもしれないけどね^^
バスタオルとか用意してる時から
そわそわ「嫌ー」ってムード出しまくり(笑)

土曜日お天気いいみたいよ
朝夕は冷えてるけど昼間は暖か、でも風は冷たいかな!
ライトアップできれいだよ~

2013/02/22 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: あっこさんへ


は~い炭酸教のみじょみじょよ(笑)
わかるわーお風呂の縁にぎとぎと残ってたりね
スッキリと、ぽかぽか感持続しない!・・・あたいだけかな^_^;
そっかーすずちゃんも湯船につかるとね(笑)そうしとこうか^m^

2013/02/22 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ちゃおねえさんへ

ちゃおねえさ~んお仕事お疲れ様
いつまでも寒いね
ちゃお君とこは雪積もってるの?!

炭酸教としては(笑)なかなかホージーには合ってる様な気がするよ
イボの塗るやつも気持ち・・・気持ちよしぼんできてる気がするし
ぬるま湯でゆっくり浸からせて
体に湯かけながらやってると、角質とか油とか浮いてきて
毛穴スッキリやし、毛もサラサラ!
「重炭酸タブレット」仕事がら取引先で購入してるんよ
ネットでもも買えるみたい

2013/02/23 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

