

たまに一緒だと!



シャンプーした日
一人と一匹はごろごろ過ごしまして
寒かろうと気を利かせてひざ掛け譲ってあげたり、もともとはホージー用やったね^^

RIMG6994.jpg




水のみに行くにもかけたまま

RIMG6992.jpg



Uターンで落ちそうになりながら

RIMG6993.jpg



寝てるところに「寒いやろー」って親ゴゴロでかけてあげようとしたら

「モウー」みたいな顔されて

RIMG6991.jpg
はいはいさわりませんからゆっくり寝てくださいな!
 たまに一緒だと世話焼きすぎで、怒られちゃった

Comments - 11

mikuro  

あっは~(^0^)
わかるわかる!
こっちはよかれと思ってやってるのにね(笑)
うちもすんごいため息つかれることあるよ(≧▽≦)

2013/02/22 (Fri) 17:20 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

おひょひょ!
ホーちゃん膝掛けかけたまんま動くのクロと同じでっせ~
そうそう。半分ずれた状態なのも一緒!
「引きずり女でございます~」って寛平ちゃんのギャグみたい(笑)
ホー様のアップは何ともいえない愛嬌がありますね♪♪
うちはいつも一緒だからか、鼻鳴らすし溜息つくし・・・偉そうですよ。

↓の炭酸のお風呂すごいですね!!
これはどうすればいいんですか?売ってるんですか?

2013/02/22 (Fri) 18:10 | EDIT | REPLY |   
サラノアママ  

あはは
サービス過剰だと うちのサラも迷惑がる時あるある
それでも続けると ガル~~って怒られちゃうよ
ホーちゃん 膝かけ引きずってる後ろ姿 ステキ!

2013/02/22 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   
くじら雲  

きゃ~♪
Uターンでも落ちないんだ~(笑)
世話焼き過ぎって
わんこは嫌なんですかね?
おっきなため息とかあるよね。
ネコは自分勝手なので嫌がりますけど、
やっぱり犬もダメか。
『黙って寝かせろ』って言うより
『何か用?』って顔に見えるんだけど。

2013/02/22 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:mikuroさんへ


わかる~^^
鼻鳴らしながらため息つくよね
抱きしめたりとか嫌みたいで、どっか行っちゃうのよ
抱っこもきらいだもんホージー(泣)
自立してる?!(笑)

2013/02/23 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ベラ子さんへ


黒ちゃんも、うまいことかけたまま移動するでしょ!
最近は寝るときも掛け布団の上で寝てるから
掛けてあげてるんだけど
そのまま移動してるみたい・・・私の手間が省けるね
わかる鼻鳴らすの「ふん」て大きい音するし

すっかり炭酸教になってまった(笑)
炭酸:仕事柄取引先においてあってそこから購入してるんだけど
ネットで「重炭酸タブレット」で検索しても購入できるみたい

2013/02/23 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くじら雲さんへ


今回はuターンでも落ちてないみたい^^
かまわれるの好きなコもいるんだろうけど
家は抱っこも嫌いみたい

ため息けっこうあからさまにつくでしょ(笑)
おまけにうちはその場から移動するもの・・・わたしカナシイ
どんな顔されてもかわいいんですけどねヘヘヘ

2013/02/23 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

私も暇だと必要以上にかまっちゃって
あからさまにうんざりしたお顔されてます。

でも、めげないも~ん、って余計べたべたしてると
だからお前は嫌われるって、旦那に言われます。
だって可愛いんだも~ん。^m^

2013/02/23 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   
ベラ子  

炭酸情報どうもありがとうございます!
「重炭酸タブレット」で検索してゲット後入浴させてみます。
今は寒過ぎるので、4月以降になりますが・・・^^;
クロ土臭いので、どえらい汁出るやろなぁ(汗)

2013/02/23 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:くーままさんへ


皆一緒で安心しました(笑)

こればっかりは止められませんよね
ゴネゴネしたり、きゅーって抱きしめたりね
寝てても顔くっつけていったりと
そりゃそりゃうるさいぐらい^_^;
わんこもたまったもんじゃないかしらね
わかる!かわいいよね~~(*^_^*)

2013/02/24 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ベラ子さんへ


黒いコは出るかもよ~汚れ、なんてね(笑)
人間みたいにゆったりお湯につかれるといいんだけど
わんこはそう言う訳にはいかないものね
黒ちゃんどんな汁出るんやろ!楽しみ!
うちが一番汚れてるよきっと^_^;

2013/02/24 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

