

暖をとる

第2の母宅で3人で毛布に包まり話をしてると
やってきましたこの方

かまわれ過ぎはいやだけど、放っておかれるのはもっと嫌!らしいぃ
自分が真ん中じゃないと気がすまない




RIMG6998のコピー


話を聞いてる風でしゃべってる方を目で追ってる・・・

第2の母のパジャマに注目・・・腹抱えて笑ったわ!寒さには柄がどうあろうとかまわんらしい・・・わかるわ~
RIMG7000.jpg


顔周りの毛を上手にカットできなくて
鼻の横の毛がピロ~ローって息するたび動いてる・・・気にならんのかね
RIMG7002.jpg


私の大好きなボタンみたいな鼻と口です・・・か・か・かわええ~~~すんません親バカでニヒィヒィ
RIMG7001.jpg


やっぱホージーが中心じゃないとね

RIMG7004.jpg

Comments - 14

アビィのママ  

ホージーちゃんもアビィと一緒だね。
必ず二人の間に入ってきますよ。
ホージーちゃんも中心でご満悦ですね。
最期の写真は笑っちゃいましたが、とっても可愛いよ。

アビィの誕生日のお祝いありがとうございました。
とても嬉しかったです。

2013/02/24 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   
サラノアママ  

ホーちゃん やっぱり真中がいいよね~
話もちゃーんと聞いてるみたいだね!
鼻息でゆれている毛も ドアップの鼻も カワユイと思える飼い主の心
分かるな~~~^^

2013/02/24 (Sun) 19:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/25 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   
くーまま  

なんかね~、行動がよく似てる。家のくーちゃんと。^m^
お家に来た月齢が似てるからより人に近いわんこに
なったんでしょうかね~。
人、大好き、でもかまわれ過ぎるとうざがる。
あ、当たり前か。(^_^;)

イボその後どうでしょうか。
ジャッキーそう大きくなかったので、1週間ほどで
効果が出たようです。
お先に申し訳なかったんですが、
アップしましたので、よかったら覗いてみてください。
ホーちゃんのいぼにも、効いてくれますように。

2013/02/25 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
みじょみじょさんへ

日中陽射しがあるけど、室内だったり、日陰は寒いよね。
うちでも毛布は大活躍よん
真ん中でホーちゃん みんなの話しを聞いてるんだろうね

マズルの毛ってカットが難しいよね。
ちゃんと切れたつもりでも ??っていつもです。
カットしてるうちにウルウル濡れてきちゃうし 笑

2013/02/25 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/25 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ぶはは~~っ(≧0≦)
最後のショットに爆笑だよっ
そうそう、うちも一緒だわ。
旦那っちと喋ってたら必ず割り込んでくるもん。
そこがまたかわいくてたまらんよね~(*^^*)
ホージーくん、いつも笑わせてくれてありがと(爆)

2013/02/25 (Mon) 17:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/25 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: アビィのママさんへ


コメありがとうございます
アビィちゃんもいっしょですか^^
何処のコも置いてけぼりはいやなんですね
真ん中で相槌打ってたりして
アビィちゃんやったらお話しそうね(笑)


2013/02/26 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: サラノアママさんへ


もうね~自分がかまわれないと嫌みたいで(笑)
鼻毛・・・切ってあげろよ~ですね^m^
私ー何度も書きますが、口とか鼻とか特に下からアングルが好きで
もうかわいくて・・・へへへ言いますよ~(^O^)/

2013/02/26 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:カギコメさんへ


はじめまして
コメうれしい~~~(*^。^*)でっすぅ

2013/02/26 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: くーままさんへ


いやー年と共に抱っこは嫌~だし
かといって皆集まってる時は真ん中
どういうもんやろね
くーちゃんも一月ちょっとで
家ももう少ししてから迎えにおいでーって言われたんだけど
抱っこしたらもう連れて帰らんわけいかんよね~
15年前の事昨日のように思い出しますわ"シミジミ"

ジャッキーちゃん見た見た!
なんかやる気(塗る気)でたよ、頑張るよ~

2013/02/26 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:桃ママさんへ


今日はこっち雨だよ~
昨日までのお天気が嘘みたい、まだまだ寒いね
悪口言ってないか耳そばだててたりしてね(笑)

桃ちゃん真ん丸くかわいいカットだよ~
鼻の周りってほんと難しいわ
動くから鼻切ったらどうしよ!とか考えたら躊躇しちゃうしね
後で出て毛ちょこちょこ切るからガタガタよ^m^

2013/02/26 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:mikuroさんへ


ココアちゃんやったら「なになに~」なんて顔だしそうよね^^
ワンコってさびしがりやなのかね!
コネコネしないとしろーって言うし
注目してほしいんだろうね・・・かわいいやっちゃ!

ほへーって顔・・・いつもこんな顔だよ(^。^)

2013/02/26 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

