クリームのその後



今日はお天気のホーちゃん地方暖かです

イボに塗るクリームのその後ですが、塗り始めてから2週間ちょっとになります

一回り小さくなって気がします


これは2個できてる後ろ足、赤くプリッと腫れてた感じのイボがしぼんでます
写真があれなんで、わかりにくいですが^_^;
RIMG6949のコピー


これが一番大きいイボ、大きさはそんなに変化無しなんだけど
横の長さが短くなってる・・・今日はこの時よりもっと小さい感じでした
RIMG6950のコピー


これは右足の方の塗る前はぷっくりしてたのがちょっとしぼんでる・・・今日はもっと小さくなってるよ!

RIMG7041のコピー


RIMG7038のコピー

イボにも色々だろうけど、ホージーにはこのクリームいい感じかも!
小さくなって無くなりますよ~に^^



夕べも まくらトラレタヨ~!最近枕がお気に入り
RIMG7043.jpg




COMMENT 15

ちゃおねえ  2013, 02. 28 [Thu] 16:27

ホントじゃっ@0@!!
すこーーしずつ枯れて小さくなってきてるかんじーー!
その調子♪その調子♪^^
どんどんちいさくなって、無くなっちまえーいっ!

ホーちゃんの寝姿・・・
んも~たまらんねっ(*^з^*)☆chu

Edit | Reply | 

mikuro  2013, 02. 28 [Thu] 20:10

うんうん!ホント、小さくなってる!!
このまま消滅してくれたらいいのにね。
神戸も今日はめっちゃ暖かい一日だったよ。
洗濯干すとき日差しがきつすぎておそろしかった(笑)

Edit | Reply | 

桃ママ  2013, 02. 28 [Thu] 21:57

みじょみじょさんへ

あのクリーム塗りだして2週間なんですね。
ん~~変化あり。
ほんとに枯れてきた感じになってますね。
このまま根気よく塗り塗りしてあげてくださいね(^^)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 02. 28 [Thu] 23:25

Re: ちゃおねえさんへ


小さくなってるでしょ!
なくならんにしても小さくなって気にならなくなればOKよね
もう少し早くから塗ればよかったんだけど
ちょっとホーの場合大きくなりすぎてたからさー

枕いっちょまえに使うんだよーコヤツ^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 02. 28 [Thu] 23:28

Re:mikuroさんへ


今日はほんと暖かで
職場暖房入れないで仕事したよ

イボしぼんでるでしょ!
ホーのは大きかったからね
少し小さくなってきたらなんか嬉しくて
頑張ってもう少し続けてみるわ

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 02. 28 [Thu] 23:30

Re:桃ママさんへ


ちょっとだけど少ししぼんで
小さくなってる気がするの!
なめなくなったのもあるけどね

念じながら塗り塗りしてあげてます(笑)
小さくな~れ、小さくな~れ、ぽろっとおちろ~とかね^^

Edit | Reply | 

サラノアママ  2013, 03. 01 [Fri] 00:23

すごい! 2週間で効果あり!!
このまま順調に小さくなって なくなっちゃうといいねー
ホーちゃんも 人間みたいに枕使うのね
我が家もだけど 昔のワンちゃんから比べたら 本当に幸せよね~ って
昔飼ってたうちのワンコは 枕をして寝るなんてことは 
させてもらってなかったような気がするー・・・
今はこうやって一緒に寝るのが あったかくって幸せ♪

Edit | Reply | 

アビィのママ  2013, 03. 01 [Fri] 00:46

ホージーちゃんのあんよのイボはチョット痛々しいですね。
クリーム効いてるようで良かったね。
この調子なら無くなるのも時間の問題かな。
ホージーちゃん頑張って~(=^・^=)

Edit | Reply | 

ベラ子  2013, 03. 01 [Fri] 00:51

すごい!
確実に小さくなってますね。
この調子だと消滅も期待できるかも!!
ホーちゃんの横であたいも寝てみた~い♪♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 03. 01 [Fri] 17:26

Re: サラノアママさんへ


小さくなったのわかるぅ~~~^^
気持ちだけど・・・もしかしたらポロって落ちるかも・・・なんて気になるのよ~^^

そうそう昔のワンちゃん外飼いが多かったろうからね
こんなやってヌクヌク幸せよね、私が(笑)あったかだもん^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 03. 01 [Fri] 17:29

Re: アビィのママさんへ


でしょ!小さくなってるでしょ^^
もうね~嬉しくなって、このまま一気に・・・なんて
けっこうでかかったからね
消えるのは難しいかもしれないけど
小さくなるだけでもいいかなって思ってるのよ
最近は噛みカミもしなくなったしね
触らないのが一番なんやけど

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 03. 01 [Fri] 17:32

Re: ベラ子さんへ


日に日に嬉しくなっちゃうのよ
小さくなってくかんじがね~(^-^)

ホージー見て、姪っ子の旦那が自分のイボにもつけるって
言うもんで分けてあげたけど・・・・大丈夫かな!^_^;

イビキウルサイケド寝てイイヨ~byホージー(^_-)-☆

Edit | Reply | 

くーまま  2013, 03. 01 [Fri] 23:32

分かる、分かるよ!
確かに小さくなってる…ように見えます。
ってか、枯れてる?あ~、よかった。

ホーちゃんのいぼかなり大きかったから
どうだろうって心配だったの。
ジャッキーもこんな感じで、しぼんで枯れて
かなり小さくなったみたい。
今ではほとんど分からないくらいになったようです。
頑張って、もう少し塗りぬりしてみてね~。!(^^)!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 03. 06 [Wed] 17:30

Re: くーままさんへ


くーままさん遅くなってごめんなさい^^
だいぶん小さくなってるでしょ!
ホーの場合大きいから、なくなる事はないかも知れないけど
小さくなってくれたらいいな~って思ってるのよ
頑張って毎日ぬりぬりしてるよ~

Edit | Reply | 

-  2013, 03. 06 [Wed] 22:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |