コレクション?・・・・

今日はどんより曇り空の一日でした

ワンちゃんを飼う前、「洋服なんてね」とか思っていたみじょみじょです
ところが・・・飼い始めると「洋服なんてホニャララ」すっからぴ~んと、どっかいっちゃって!
いや~かわいい洋服いっぱいありますよね♪

こんなおばんさんいそうな感じしません?って誰のズラ???
ホーちゃんそれレディース用ですよ@@
被り物嫌がらずにつけてはいますが・・・・好きかどうかはわかりましぇ~~ん^^
CIMG0135_convert_20100906182354.jpg

我が家の年賀状には必ず参加のホーちゃん
今年はこんな感じを加工して参加・・・・もらった友人は ♪こ・と・ば♪に・で・き・な~い♪とのたまわってました!
DSC02523_convert_20100906182230.jpg

さてさて秋はもうすぐですと言ってもまだまだあつ~ございますが
ホーちゃんも私も待ち焦がれています
少し遠出もできるしね☆乗り物も酔わないし、スクーターも大好きです!(^^)!
ホーちゃん専用ヘルメットあるよ     早く涼しくな~~~~れっ
DSC02245_convert_20100906182306.jpg
以上ホージーコレクションでした~~

Comments 10

モピママ  
No title

私はおばさんのズラが気に入りました。って、
やだ!ホーちゃんったら、似合いすぎっ(爆)
どれも受ける~~(笑)
スクーターも乗れるのぉ?
格好良すぎっ!!(*^。^*)

2010/09/06 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  
No title

ホーちゃん!!
被り物似合う!!似合う!!メチャ似合うよーーっ!!
最初のずーらーなんてピッタリ♪
違和感なくってよ~ん(^m^)
それで十分お出かけ出来ちゃうわよっ♪
真顔なとこがまたウケるしっ(^m^)ブブッ
来年の年賀状もまた
ウサミミの被り物??楽しみ~~^^♪

2010/09/06 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  
No title

めちゃめちゃホーちゃんお似合い!!!
こんな可愛いホーちゃんの年賀状
もらったら1年が楽しくなりそうやね^^
来年はどんな年賀状かな~
親方も欲しい!

2010/09/06 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

モピママさんへ
ズラはよく似合ってるでしょ!^^
けっこう今若い子に人気みたいよ@@
スクーター乗るのよ~
風きって走るの好きみたい
薄い耳がプワ~っとなってかわいいのよ(^^♪

2010/09/07 (Tue) 00:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ちゃおねえさんへ
ヅラつけた時は笑っちゃって!
ちゃお君にもどうよ!
うさ耳の売ってるかな~(けっこう真剣)(笑)

2010/09/07 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
ヅラお一ついかが!^^
後ね、タオルのほっかぶりも似合うのよ~(笑)
こりゃ~飼い主の楽しみですにゃプフフ

2010/09/07 (Tue) 00:57 | EDIT | REPLY |   
るる姉  
No title

いるいるー、そんなおばさん!
全然、被ってる感がないねー。
なじんでますねー。

3枚目、ヘルメットなのね。
海女さんかと思っちゃった・・・テヘ♪

2010/09/07 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

るる姉さんへ
こんなことされるホーもたまったもんじゃないよね^^
でもかわいくて~~~♪
海女さん・・・ハハハ似てるかも(^o^)丿

2010/09/07 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

わはは~(^0^)
うけるうける!!
ホージーくんったらやられっぱなしやんか。
え?このヘルメットは・・・ただのお帽子?

2010/09/07 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
へんなおじさんって感じでしょ(笑)
おとばけでかわいいのよ~ん^^
ヘルメット/帽子よ、転倒しても何の役にもたたないの^m^
スクーター乗るときに着けてるのよ。。。

2010/09/07 (Tue) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply