スポンサーサイト


カットしたぞー


お天気のいい月曜日
ホージーカットしました
今回は台の上では無理で、抱っこしたままバリカンです
ホージー途中で目閉じてました・・・諦めか?眠くてか?・・・???


顔と頭はさすがに抱っこでは無理なので、お座りしてカットです
今回頭と顔の左右短めにしたところ、耳が浮いて風通しが良くなりました(自己満足ヘヘヘ)

首周り胴周りも3mmで短くしたのですが、頭が小さく仕上がったので
体がでかくなり、第2の母には不評で、別犬かと思われました
いいのいいの!そのうち伸びるからね







夕方5時15分決まったようにご飯の催促です
いつもは第2の母のお姉さん達に預けてるので、毎日こうやって催促するのだそうです
腹時計って凄いね


ホ「そろそろご飯の用意してくれんかな!」
RIMG7064.jpg
この日も時間見てるかのようにキッチンに来ましたよ

あらー。。。右左耳の長さ違うね
スポンサーサイト
