

似てる!似てない?


先週末は黄砂で朝から霞んでました
いろんな物が飛び交ってるホーちゃん地方、喉が痛いです、マスクが手放せません

今週はだいぶんいいようです






ホージー何か言いたげですね
「犬のマスクはないのか」・・・とか^^

って言うか、カットが・・・・なんか自家製カット段々変になっていくんですけどぅー
顔四角いしー

RIMG7071.jpg
これ↓トリマーさんカット、こっちがかわいいね
RIMG5470.jpg
やっぱ一度きれいにしてもらおうかね!






このパンジー見ると、いつも思うんです
パンジーの顔とホージーの顔似てるな~!・・・・@@・・・「え~~そうか~」って声がき・こ・え・る
パンジー
