タイトル思い浮かばんなー(~o~)




今日は雲一つ無い青空で~っす・・・・でも寒い~~~~

ホージーも薄着になったり厚着したり大変です

RIMG7091.jpg



雨でも雪でもお外派のホージーですが

ちっち終わると飛び跳ねるように帰ってたのに

歩くスピードゆっくりになりました

でもね、年々愛おしさが増すっていうか、すごくかわいくなってくんですよね

   

RIMG7090.jpg



朝もゆっくり"伸びしたり"体掻いたり"洋服着せようとしてもそっぽ向いて
洋服嫌いじゃないみたいだけど、今朝はご機嫌斜めのようです
RIMG7072.jpg







知り合いのお料理屋さん、頑張ってます 
時々しか行けないけど、美味しい物食べてる時って幸せですよね

久しぶりにコース料理!
手作りパンが美味しくて、いつもパン食べ過ぎて最後のデザートまで完食できな~い
今回はセーブしながら食べました(パンをね
めったに食べないもんで、最初に飛ばし(がっつくね^^)すぎちゃてね・・・もうねー恥
fure.jpg






COMMENT 6

サラノアママ  2013, 03. 16 [Sat] 00:19

年々愛おしさが増すって分かるな~
我が家の子達も食欲旺盛 ホーちゃんの年齢 目指しますよー
かわうそホーちゃん 似てる似てる!
コース料理 美味しそう~
私も最初からがっつきますよ!!

Edit | Reply | 

桃ママ  2013, 03. 16 [Sat] 21:15

みじょみじょさんへ

ほんと気温の変動が凄いよね。
それに朝晩と昼間の温度差
お出かけしてるとき、ばばシャツ脱ぐわけにもいかんしね 笑

ん、ん、年を重ねるごとに愛おしさはどんどん増すよね。
言葉はなくても絆はどんどん太くなる。
ベビー時代とはまた違った愛情が増すよねv-410

Edit | Reply | 

-  2013, 03. 16 [Sat] 23:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 03. 18 [Mon] 20:41

Re:サラノアママさんへ


食欲旺盛が一番ですよね!
今日も朝からもっと食わせろ~~てきな(笑)
お皿カンカンやってました^^

知り合いのフレッチ屋さん
丸年なんだけど
安くて美味しいんです、だから頑張ってほしいななんて思ってます
ゆったり食事って無いものだから、ガツガツしちゃってね^_^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 03. 18 [Mon] 20:47

Re:桃ママさんへ


今日はすごいお天気だったね~
私は休みだったからいいけど
通勤の方大変だったでしょうね
変な嵐だよ

桃ちゃんはホーの半分だからまだまだ若いよ~
少しずつ年を取って、段々遊びに誘わなくなったり
寝てる時が多くなったりで
小さい時は一時もじーっとしていないもんね
見つめる機会が増えたかな!(^-^)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2013, 03. 18 [Mon] 20:52

Re: 鍵コメさんへ


うきゃ♪^^鍵コメさん♪
コメありがとうございます
こちらこそよろしくですぅ(*^^)v
すごい!先代ワンちゃん18年なんですね
うちもまだまだ大丈夫!目指します

Edit | Reply |